アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜行バスで早朝6時半に東京駅(八重洲口)に着きます。
女性一人なのですが、近くに安くて入浴できる場所を
探しています。(JRの支給している銭湯以外)

できれば東京→舞浜に行く間のお店を希望していますが
なければ、東京駅から周辺でも構いません。
(東京詳しくないので交通ルート書いて頂けると
ありがたいです)

また、漫画喫茶(入浴できる所)も考えましたが私は
一度も漫画喫茶に行った事がありませんので、何か必
要な手続きや漫画喫茶の入浴の仕方?とかあれば教え
てください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

御徒町の「燕湯」が東京駅から一番近いです。

(月曜定休)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tubameyu/
http://www.netwave.or.jp/~koki/bathdata/tsubamey …
月曜の到着であれば、#1さんがご紹介の所が良いかと思います。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3324/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燕湯さんは私もチェックしていました!詳しいHPアドレス・アドバイスを頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 21:11

江戸遊 神田店


http://www.edoyu.com/kanda/index.html
東京駅から中央線でお茶の水へ行き徒歩5分。
早朝5:00~早朝8:00は朝風呂コース\430で入場できます。
朝の食事は東京駅付近か
参考情報 http://hilomy.livedoor.biz/archives/cat_50002323 …
御茶ノ水駅前のファストフード店でとれるでしょう。
舞浜へは、東京駅に戻って京葉線で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通ルート・URL等詳しく書いていただきありがとうございます。格安でとても参考になりました。

お礼日時:2006/08/15 21:08

 舞浜手前の葛西臨海公園駅の近くの「湯処葛西」はどうでしょ?


 駅から都営バスで10分位、気合いで徒歩30分くらいかな?
営業は朝10時からですが...。入場料が安い(平日600円、土日700円)
 石けん、シャンプー、ドライヤーは備え付けあり。ただしタオルは持参か購入。

参考URL:http://www.yudokoro.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。シャンプー等、女性にとって備え付けが嬉しいです。参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2006/08/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!