プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯動画変換君で変換した動画がPSPで見れません。(認識しません)PSPのバージョンは2.80です。
“AVC QVGA/29.97fps”“368X208/29.97fps”に変換してPSPへコピーしたのですが、画像として認識しません。
フォルダは“VIDEO”を作っていれています。
設定が間違っているのでしょうか。

A 回答 (1件)

VIDEOフォルダでは多分再生されないと思います。


参考URLにあるとおり、PSPフォルダと同じ階層(PSPフォルダには入れない)にMP_ROOTフォルダを作り、その下に101MNV01フォルダを作って、その下に再生したい動画を入れます。

当方PSPは持っていないのですが、調べて友人に教えてあげたことがあったのでこんな感じだったと思います。

間違っていたら報告していただけるとありがたいです。

参考URL:http://www.i-mezzo.net/log/2004/12/12133157.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。再生できました。実は子供に頼まれて、うまくいかずに困っていました。助かりました。

お礼日時:2006/08/15 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!