アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。気になることがあります。
男性の方に質問したいのですが、彼女に「裸の写メを送ってくれ」とか、「えっちな写メしょうだい」などと言いますか?言わないとしても、言おうと思ったことありますか?また、そのような写メが欲しいのはなぜですか?
変なことをお聞きしてごめんなさい。でも本当に、悩んでます。

A 回答 (8件)

こんにちは♪

私、質問者さんと同じ感じで彼氏に言われてましたっ
経験者としてお答え。

まず、男性だから恥ずかしがらせたい、見たいな気持ちが少なからずあるのでは?「え~っ やだよ。」みたく言っていて、それでもしつこくして送ってくれたらそれはもう最高!みたいな。

逆に、「じゃぁ、私も写メでセクシーな写真ほしいから、送って!」と言ってみれば?それで送ってくるなら、本当にあなたと秘密を共有して、楽しみたい、ていうことかもしれないし。

送り返すときには、絶対に顔を写さないで、(前の回答でも出ていますがどこでどう流出するか分からないよ!)「私のおへそ~☆」くらいでいいと思うよ。
それ以上要求されたら、「私のこと、何だと思ってるの!?」とキレてみる。

彼氏の本性わかるかもです。
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>男性だから恥ずかしがらせたい、見たいな気持ちが少なからずあるのでは?
なるほどぉ!確かにSっ気はありますね。
zawojska38さんのアイデアいいですね^^
「わたしのおへそ~」笑
かわいらしくやんわり流す感じなら、いいかもしれませんね♪これ、ちょっと真似しようかな♪

結論からお伝えしますと、そういった写メを欲しがるのは普通のことです。

「言わないとしても、言おうと思ったことあるか?」については、わざわざ「言おう」とは思わなくても、彼女のエッチな写真が欲しいなぁ…くらいは大半が思うだろうということです。

こういったお悩みは、携帯電話が一般化した15年くらい前から定期的に耳にします。良いか悪いかの判断基準は、「彼がエッチな写メを欲しがる」という表面だけを見るのではなく、お二人の関係性がちゃんとあるかどうかによるのです。

例えば実際の相談例をあげますと、毎週1~2回は会えている交際1年になる彼が「エッチな写メが欲しいな(^^)」というのは全然悪いとは思いません。しかし、マッチングサイトで出会って、まだ数回しか会っていない男性が「エッチな写メ送って」なんて言ってくる話があるのですが、これは完璧におかしいわけです。「お二人の関係性がちゃんとあるかどうか」という意味がお分かり頂けると思います。

彼のことを信じられる関係があるならよし。そうでないなら、そういったことを言う男性とのお付き合いはやめた方が良いということです。実際に写メを送るかどうかはその後のこともありますので、自分自身の責任の元で決めましょう。
    • 7

ただの「性癖」なような気もします。

うちの旦那が一時期はまっていたようで、
過去に彼女だかセフレだかの女性数人とハメ撮りしていた
画像を、撮った本人も忘れた頃に私が見てしまいました。

その彼女らも、まさか数年後に私に見られるとは思ってもみなかったでしょうね。
彼がネットに流さなかったとしても、
もし私が流したらどうするんでしょうね。
これを撮らせた人たちは。

いくら流出しないようにしていても、誰に見られるかわかったもんじゃないです。

絶対応じてはいけないですよ。

ネットにはいくらでも流出していますから、
きっと彼も気軽に撮らせてくれるだろうと思ったのでしょう。
    • 16
この回答へのお礼

回答あろがとうございます。
コレクションみたいなものなんでしょうか?
だとしても、ひどい「性癖」ですよねぇ。。。
>ネットにはいくらでも流出していますから、
きっと彼も気軽に撮らせてくれるだろうと思ったのでしょう。
そうですね。検索すればいくらでも、出回っていますからね。egonoki-loveの言うように、絶対に彼の要望にはこれからも応じないつもりでいます★

こんにちは。

仮に現在、それをばら撒くだとかそんな悪意は全くなく、単純に自分の彼女の裸が見たいというだけの意味であったとして、そういう事をする男性は、いざ、彼女が自分の思う通りにならない時(例えば生理中なのにH要求とか)などに、それを材料に脅迫行動に出る事があります。

なので、現在全く悪意がなくて、ただひたすら愛する人の裸の写真が欲しいだけ、という純粋な愛から来る物であったとしても、そういう行動をする事自体が問題です。

後々禍根を残しそうな彼です。
かなり危険ですので、早めに別れるべき相手のような気がします。

どんなでも部屋などで会った時に裸を見せる程度で我慢できなければなりません。
それが出来ないのか、一度確認するのがいいでしょう。

なお、他の方が詳細してくれてるので繰り返しませんが、電子データにしてしまった場合の流出の危険はお二人で十分勉強して認識しておいてください。
片方だけの問題じゃないです。
近頃は携帯電話のウィルスもあるので、パソに入れてないから安心ともいえない状況です。
プリントした写真でさえ流出するのですから、電子データがいかに危険な物がよ~~~~くお二人で勉強してくださいね。
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見ていて、「確かにそうかも!」と思うところがいくつもありました。
>そういう事をする男性は、いざ、彼女が自分の思う通りにならない時(例えば生理中なのにH要求とか)
もともとわたしはあまりHが好きではなくて、気が乗らないときに断ったら彼の機嫌があからさまに悪くなりました。

いまのところ、彼に裸などの写メを送ったことはないですが顔だけの写メでも十分に悪用される可能性はありますよね。ぞっとしました。

20代男性

その彼の人格にもよりますが(悪い人ならそういう使い方をするでしょう)
一般的に深い意味はないと思います。
ただの独占欲とか。性的に満足したいとか

ですが、付き合っている状態ではあくまで他人ですのでそういう類の映像などは撮らせない、送らないを基本にしたほうがいいと思いますよ。
別れたときなどに気になりますから。
後々やっかいなことになりかねません。

興奮したいなら適当に言葉であやしておきましょう。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
独占欲からあんなことを言うのかなぁ。。。いつも適当になんとか無視しています。
大好きな彼なだけに、ショックが大きいです。

他の方も言われているように、裸の画像が出回ったら大変です。

彼がいくら気をつけるつもりでも、このご時世ですから、どんなきっかけで流出するかわかりません。ご存じありませんか?パソコンがウィルスに感染し、ハードディスクにあるファイルが全世界に公開されてしまい、不倫相手とのエッチ画像(ご主人とは撮ってません)、メール、家族写真などの家族のデータすべてが出回ってしまったのです。そんなことになりたくないでしょう?携帯だから大丈夫だよなんていうのは、根拠がありません。

相手を大切に思うなら、そんなことを相手に言いません。大切に思っていない、どうなってもいい、自分の性欲優先、自己満足優先だということです。この手の要求をする人って、電話でエッチとかも言ってきたりするんですよねぇ。要注意人物であることは明かです。もっと自分を大切にして、変な男と付き合わないようにした方がいいですよ。
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。実際にそんな写メを送ったことはないけれど、彼の言動からして人間性を疑ったほうがいいですよね。
普段はやさしくてシャイな人だけど、メールになると「写メほしい」と言うので怪しいと思っていました。きっと、naganumajyunの言うようにわたしのことを大切に思っていないのは確実だと思います。

セフレなら言うかもしれませんが、(いないけど^^)大事な彼女には絶対に言わないでしょう。

写真って絶対に人に見せたくなるものですから残したら大変なことになりますよ。
早く別れた方がいいんじゃない?
    • 5
この回答へのお礼

わかりました、回答ありがとうございます。
>大事な彼女には絶対に言わないでしょう。
これは、歳に関係なく言わないのでしょうか?彼は、高2です。だから「写メほしい」と言ってしまうものなんだと思っていたけれど違うみたいですね。

なんだか自分に腹がたってきました。きっと彼にとっての都合のいい女になっていたんですよね。

コレクションか自慰用かwebで画像ばら撒く人もいます。

それを材料にヤクザが浮気した人妻を脅迫する手口も有ります。
やめた方がいいと思います。
彼が何もしなくてもその写真を第三者が利用してあなたの親に買い取るよう金銭を要求する事もできます。(町内のポストに配るぞなどと)
    • 7