アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KAT-TUNのprecious oneのソロパートがちょっとあいまいなので、皆さんの意見をききたいです。

♪time goes by~繰り返す 上田
♪here I am~見失った 亀
♪今~なにを思う 田口、ゆっち

♪sometimes~ 全員

♪tell me why~求めるかな 仁
♪星空は~夜を飾る 亀と誰か(?)

somewhere~ 全員

♪たとえミリオンイヤー~すぎても ゆっち
♪we never change~alright 田口(?)
♪your precious~出会えるさ 仁
♪oneday~ずっと (?)

すみません。かなり自信がないので、わかる方お助け下さい。


とくに♪たとえミリオンイヤー~ずっと~♪の流れの声がすきなので、誰かちゃんとしりたいです。

A 回答 (2件)

♪time goes by~繰り返す 仁


♪here I am~見失った 亀
♪今~数え 中丸・聖
♪一人きり~なにを思う 上田、田口

♪sometimes~ 全員

♪tell me why~求めるかな 仁
♪星空は~夜を飾る カメ、仁(ハモリ)

♪somewhere~ 全員

♪たとえ~すぎても 中丸、聖
♪we never change~alright 上田、田口
♪your precious~出会えるさ カメ
♪oneday~I believe in love 仁
♪ずっと 全員


一応 こうだと思いますが…この曲に限って…本当に自信がないそうです。DVDが発売されているなら すぐわかるのだけど…だそうです。細かく2人ずつとか歌っているそうです。

去年の 少年倶楽部で歌っていたのを見たような気がするので もしかしたら確認できるかも…だそうです。
もし確認できたら もう一度書き込みますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私しょっぱなから間違えてましたね。( ̄Д ̄;;
もう一度修行し直してきます!(笑)というのは、冗談で、とにかくありがとうございました。
二人で歌ってるパートは聴き分けるのが私にとってはとても難しいでので、凄いなぁと心から感心しました。
確認してもらえるということで、このトピだけ少しの間締め切らないでおきます。
本当にご面倒おかけしますが、もし確認できたらでいいので、宜しくお願いします。
m(_ _;m)三(m;_ _)m

お礼日時:2006/08/13 18:38

今回は 自信あり!です



今 録画したDVDで確認しました。2005年6月12日放送分です。

前回の回答で正解ですが…
訂正というか付け加えます。

オオサビの一番最後の Only One は 仁とカメのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これですっきりしました。
お手数おかけして申し訳ございませんでした。
これでカラオケで振り分けてみんなで歌えます。

ありがとうございました。m(_ _;m)三(m;_ _)m

お礼日時:2006/08/14 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!