アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が昔、風俗に頻繁に行っていたと告白されました。
月に1回は本番あり
月に何回かは上半身を触るような風俗らしいのです。

彼とは1時間半の遠距離なので、頻繁に会えず、
連絡が取れない時は、「もしかして風俗に行ってるのでは」と疑ってしまいます。。

今は、彼女が出来たから絶対に行ってないよ、といわれましたが、
彼の性格が軟派なので、どうしても信用できない自分が居ます。

風俗に頻繁に行く男性って、そんなにすぐ直るものなのでしょうか?

A 回答 (10件)

風俗経験者(と言ってもまだ1回だけなんですが)から言わしてもらうと、性欲処理という面はもちろんあると思います。


しかし、風俗に行ったあと虚しくなる気持ちの人なら多分頻繁には行かない可能性のほうが高いと思います。
頻繁に行くということは、お気に入りの嬢がいるんじゃないかと思われます。
気に入った嬢がいれば、何度もその嬢に入るというのはよく聞きますし。
頻繁に行く人はなかなか治りくいかもしれませんね。
別れる覚悟で「私と風俗どっちが大事?」と詰め寄るのもいいかと…
    • good
    • 0

彼氏のその告白は、どういう経緯でされたものですか?あなたがしつこく聞いたから仕方なく答えたのか?あなたからは何も言わないのに突然彼から告白されたのか?


後者であるとすれば、あなたの反応を見たかったのかもしれませんね。つまり今現在も風俗に行っているけれども、もしそれがばれた場合にあなたがどういう反応を示すか?ということを知りたかったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の知り合いから、風俗マニアだったことをちらっと聞かされて、
彼に遠まわしに(こんなこといってたんだけど、どういう意味かなぁ?という感じです)聞いてみたら、
悩んだのか2日くらい経ってから、告白されました。
反応が見たかったのではなくて、仕方なしに・・という感じがありました。。

お礼日時:2006/08/14 00:17

信用できるまでは、


定期的に泌尿器科へ検査にいって、
その検査結果を見せてもらっては?
彼もそこまでするなら風俗に行きたくても行かないと
思うし、本当にあなたのことが大事で信用してもらいたいならしてくれるはずです。
それくらいしないと、行ってしまいそうな気がします。

モラルの問題で、私も女を金で買うことが平気でできる人とはつきあえないですね。
そのへんのすり合わせはしておく必要があると思いますよ!
プロだから安心は、都市伝説だと思っていたほうがいいです。
HIVやクラミジアはうなぎのぼり。
表ざたにならないようになってるだけで水面下ではすごいのですから、
質問者さんの体を守るためにも、そこは厳しくしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの回答を見ていて、病気が心配になってきました。
ぜひ、検査にいってもらおうと思います。。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/14 00:16

>彼とは1時間半の遠距離なので、頻繁に会えず



風俗いきまくりじゃないかな。
ひょっとしたらmiki_houseさんも、風俗女と
同じ位置づけかも・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/14 00:15

>頻繁に行ってたと告白


大変立派です。
貴方に隠し事をしたくなかった事がうかがえます。

>どうしても信用できない
↑そんな彼氏を貴方は否定してます。
ましてや過去の話、しかもそれを今頃告白。
彼氏のそんなところをいい部分として見てあげるべきです。

>もしかして風俗に行っているのでは
否定して安心させてあげたいのですが、ハッキリ言ってわかりません。
信じる、信じないは別として、その彼氏は人間的には出来た人だと思います。

やはりこの質問投稿の問題点は‘彼氏’ではく、‘ソコ’を問題視した‘貴方’にあるとおもいます。

彼氏の心は貴方にちゃんと向いてます、その気持ちを判ってあげてください。
そしたらこの問題は解決されます、とゆーか、どーでもよくなるはずです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに正直に話してくれたことは、勇気のいったことかと思います。
でも、男性は下半身は別・・といいますので、どうしても信用できませんでした。。
彼がただ性欲を晴らしたかったのか、それとも刺激が欲しかったのか、どちらのタイプなのか見極めて見ます。

お礼日時:2006/08/14 00:15

風俗はギャンブルなどと同じでクセになるとなかなかやめられないものだと思います。


しかも彼女となかなか会えないとなれば、どうしても行きたくなるのが心情です。
ただ質問を拝見して思ったのは、もし彼が行こうとしているなら
わざわざ彼女である質問者さんに風俗へ行っていたことを打ち明けるでしょうか?
しかもその内容や回数の詳細まで。
やっぱり男としては後ろめたいものであるわけですから
これからも行くつもりなら言わないのが普通だと思います。
とはいえもちろん行きたくなることはあり得ますから
ここは半分、彼のことを信じてあげて、あとは適度にクギを刺したり
コマメに連絡したりしてあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
それは彼の知り合いから風俗マニアだったことを耳にして、彼に遠回しに聞いたら、風俗に言っていたということを告白されました。
風俗はギャンブルと一緒ですよね。。どうしたらいいのか。。

お礼日時:2006/08/14 00:12

風俗では、彼女に要求できないいろんなこと、できますからねえ。


また、ご友人との付き合いってのもあるらしいです。
性病については定期的に検査していると思いますので、素人の売春よりは確率が低いかもしれません。
欲求不満がたまって素人と浮気よりはいいんじゃないですか?
性欲処理のためですから、浮気とは違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくそういうことを耳にしますが、本当に好きなのでどうしても許せません。。
本当に好きじゃなかったら、風俗でもなんでもよかったのに。。

お礼日時:2006/08/14 00:10

はじめまして。


僕も風俗にいったことはあるのですが、風俗に行く人の理由はたぶん2つに別れると思います。

1つ目>ただの性的欲求不満の解消
    この場合、彼女がいたら風俗に行く必要はないですよね。

2つめ>素人と玄人の違いを求めている人
    素人との性行為と玄人との(準)性行為は違うものですからそ    れにハマってしまった人は、彼女がいてもいねくても風俗には    いくでしょう。

あなたの彼がどちらかは、僕にはわかりませんが、勝手な予想、独断と偏見では後者です。一度かるーいノリで聞いてみてはどうでしょう?
後者であっても、前者と答えられるかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、風俗に行く理由は二種類あるということなんですね。
参考になりました。ありがとうございます。。

お礼日時:2006/08/14 00:09

個人差があります。



彼女が居ないときはヌキたいという性欲を第一に行動していた人が
彼女が出来た場合、今回のケースはヌクという性的欲求が解消されて
いない(遠距離なので)ので、ヌキたい性的欲求と彼女に申し訳
ないという精神的呵責のどちらが勝るかの問題でしょう。

浮気癖のある男性の浮気が収まるかと同様な質問だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらかが勝るかですよね。。それは個人次第と。

お礼日時:2006/08/14 00:08

病気の検査をすることがまず第一です。

本番なんて病気の自販機のようなものです。風俗=女を買う=性欲処理の道具として女性を捉えている、ということです。付き合ってあまりいいことないと思いますよ。「私と別れたら、また行くの?」と聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
私も正直今まで、女性をお金で買う人間が信用できませんでした。。。
聞いてみようかなと思います。

お礼日時:2006/08/14 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!