アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。
 そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。
 これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?
 私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

A 回答 (14件中1~10件)

キットカットのCMに出ていた頃の


後藤久美子、宮沢りえ
少女隊のミホ
前田愛(女優のほうです)
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカより以前の
ジェニファー・コネリー
ミツバチのささやき・カラスの飼育・エル・ニドにでていた
アナ・トレント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
特に海外の人はまったく知らないので、とても参考になりました。

お礼日時:2006/08/13 09:43

栗山千明さんは本当に美しいと思います。



ですがかわいらしさも兼ね備えた
大塚ちひろさんが個人的に好きです。
(ビュー当時しか見てないので現在は分かりませんが)
あとはNo.3の方の言う秋山莉奈さんもかわいくて美少女だと思います。

この二人はショコラというドラマで共演していました。

http://mbs.jp/chocolat/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚ちひろは自分も好きです。
長澤まさみと同じ東宝所属としてちょっと差がついていますが、もっとがんばってほしいものです。

お礼日時:2006/08/15 10:21

「プリティーベビー」の頃のブルックシールズ。

当時エリザベスティラーの再来と言われました。

「サンタフェ」の宮沢りえ。補足で言わせていただくなら、あの存在感が最高でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は宮沢りえの全盛期をあまりテレビで見ていないんですが、みなさんのおかげとかで放送された昔の映像を見たらデビュー当時のストレートの頃が可愛い過ぎると思いました。
宮沢りえは有力候補ですね。

お礼日時:2006/08/15 00:08

#2です、


アナ・トレントのURL貼るの忘れてました
http://plaza.rakuten.co.jp/ekatocato/59000

ナスターシャ・キンスキーも美少女でした。
http://www.nastassja-kinski.jp/index_ja.html

エマ・ワトソンも美少女だと思います。(ハリポタのハーマイオニー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エマ・ワトソンは昔はそんなかわいいとは思わなかったんですが、良い年のとり方をしてますね。

お礼日時:2006/08/15 00:06

上戸彩を思い出します。



一応、客観的な理由がありまして、上戸彩が起用されたのは、「笑顔もすまし顔もきれい」らしいからです。

確かにそう思えるので一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格やしぐさもかわいらしいですね。

お礼日時:2006/08/15 00:01

宮崎あおい…基本黒髪。

笑顔もいいけどどっちかってーと無表情が好き。

沢尻エリカ…去年くらいはもろ美少女って感じ。

中川翔子…いちおう。

また思いついたら追加します。下のサイトでも探してみて。

参考URL:http://smile.mo-blog.jp/cmgirl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログ、参考になります。
アイドルって本当に沢山いるんですよね。
こういうメディアの露出が少ないアイドルも網羅していると掘り出し的アイドルが発見できますね

お礼日時:2006/08/14 11:07

僕も夏帆さんに一票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつやさいだ~。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/14 23:59

僕は夏帆さんですね



参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/kaho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
リハウスのCMを初めて見たときは天使だと思いましたえl。

お礼日時:2006/08/14 12:39

現在少女という年齢でない方でもOKというのであれば、


下記の方も追加させてください。

  鈴木亜美 ・・・[Fantastic ]
  このビデオクリップは見とれます
          http://www.gyao.jp/music/avex/
  藤谷美紀 ・・・清楚でけなげなイメージは未だ健在ですね
キム・テヒ・・・美しい肌と瞳
          爽健美茶のCMをカムバックしてほしい
  黒木メイサ・・・強い意志と美しさを備えた美少女だったのでは?
          つかこうへいの舞台で刑事役とか・・見たかった
  山田優  ・・・強さとナイーブさをもった少女だったのでは?


   
  
  

参考URL:http://www.gyao.jp/music/avex/
    • good
    • 0

掘北真希さんが美少女だと思います。


http://www.horikita-collection.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、美少女ですね
個人的にはロングヘアーにしてもらいたい・・・

お礼日時:2006/08/14 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!