プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、何かのテレビ番組の予告で、何かの黒いお茶を2週間飲んだら痩せられるみたいなのをやっていてみようと思ってんですが、つい見るのを忘れてしまっていました。

番組名は「あるある~」って番組だったと思うんですが
もし見た方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

TBS土曜日19時の「 ぴーかんバディ!」で紹介された


杜仲茶です。(逆算だと8月5日放送か?)
単純に「杜仲茶 黒いお茶」で検索しても色々調べられますよ。
あるあるだいじてんは納豆で若返りでした。あるあるのHPを見ると呼吸法で痩せるとかダイエット関連も結構あるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最近、お腹の方がやばくなってきたので、しっかり飲んでやせようと思っています。

お礼日時:2006/08/12 06:13

水を毎日2Lでも痩せますよ(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
え?そうなんですか?

お礼日時:2006/08/12 06:16

濃いめに出した杜仲茶です。

1日2リッター?を2週間で、内臓脂肪が落ちるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一日2リットルって、そんなにのめるんですかね?

お礼日時:2006/08/12 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!