プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな人が理想なの?
芸能人に例えるどんな人?と聞かれることがあるのですが、私は夢がないのかそういう人を全く思いつきません。
カッコイイ人がいても、自分とつりあわないしと思ってしまいます。
みなさんは、誰を、どんな理由で好きですか?
現実的に考えたりはしないんでしょうか?
つまらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちわ そうですねー。

僕は・・・

・小林真央 タイプです。

・新垣結衣 〝東京メトロ〟のCMが好き。

・川島海荷 僕と同年代です。

・海老原由里 おしゃれですね。

・多部未華子 〝デカわんこ〟見てました。

・岩佐美咲 AKB48の押しメン。
    • 0

おれは、

松井絵里奈さんが好きですね!
理由は、顔はかなりドンピシャでおれのタイプです!そして、声もいいし性格も優しそうで純粋さがあるからです!

大好きなんで本気で現実的に考えることが多いです。
    • 0

最近は、釈由美子。

顔も綺麗で可愛くて、足が綺麗!!!
足ですよ!!他はね、歳いったら崩れるけど足は余り変わらないからね。

過去には・・・
雛形あきこ、若槻千夏、ジェニー・ガース、中森明菜、工藤静香
    • 0

最近メロメロなのが

オーランド・ブルーム
ジョニー・デップ
ラテン歌手のフアネス

もう彼らのことを考えるとメイクにも気合が入ります。
現実に戻っても、かっこいい人大好きです!!でも内面も良くなければ好きになれませんよね。
自分が好きになった人をかっこいいと思えればそれでいいんじゃないかと思います。
    • 0

こんにちは。

65才の男性です。

私は断然、『森光子さん』です。 彼女の印象はNHK大阪放送劇団で、いつも脇役の気の良いおばちゃんでした。 声の明るい掃除のおばちゃんといった役どころ。 彼女はラジオ放送の世界で育った芸人です。 

それがある時を境に大輪の花を咲かす。 林夫美子の浮雲です。 彼女はこの役で人生という宝物を掴んだ。 それまでの明るい掃除のおばちゃんが、とんでもない大物を吊り上げてしまったのです。 でも昔の気の良いおばちゃん気質はちっとも変らない。 それがとても惹かれる理由です。
    • 0

芸能人に例える場合は、すべからく【顔】のことを聞いているのでは?

当人と友達でもなければ、その芸能人がどんな人間か?など解り様がないのだから。

あるいは、役者をやってれば、ドラマなどの劇中のキャラクターを指す
かもしれない。性格など。しかし、それにしてもその芸能人、ではなく
物語のキャラクターとしてしか例えようがない。

一般人にとって芸能人は、テレビや雑誌の中の存在でしかなく、その情報
は顔と身体(グラビアなど)などの外見的印象でしか好みを図れない。

そんなわけで。好きな異性タレント。
栗山千明、佐藤江梨子他色々。
好きな理由、顔が好みだから。体つきがそそるから。
    • 0

完全にテレビで見る限りだから裏表があってテレビと普段の性格や生活態度が違って理想と現実が違う可能性もあるから100%理想かどうか分からないけど、自分は津島亜由子さんです。

理由は容姿もそうだけどキャスターなんで週に1回ニュース番組でニュース読んだり司会かアシスタントの仕事が多くて見ていてかっこよく、キャリアウーマンな感じで昔から結婚するなら容姿も仕事している姿もカッコいいキャリアウーマン的な人がいいと思っているからですかね。
    • 0

・風間俊介さん

ジャニーズ所属ですが、演技力が高いので好きな異性芸能人です。個人的には亀梨君(同じ金八に出ていた)より好きですが、周りで同意してくれる人がいません^^;

・ゆず北川さん
どんなことがあっても立ち上がれると、この人を見るとすごく実感します。すごく素直にかっこいいと思います。
    • 0

今迄そんな事考えた事も無いし、

芸能人に例えるのも可笑しな話と私は思うので、
そんな質問、他人にはしないしなあ、

qout_chanさん心配する事ありません、
夢が無いとか、そんな話には繋がりません、

好きな芸能人居ますが、
長山洋子さん、松澤由美さん、鈴木紗理奈さん、
松雪泰子さん、藤原理恵さん、佐藤江梨子さん、
濱田マリさん、川村ひかるさん、皆タイプが違うしね、
理想って当てはまらない。
    • 0

こんにちわ☆21歳♀です。

私なんて、かっこいいと思う人が多くて逆に困ります。
でも絞るなら・・・
(1)山田孝之
 はっきり言って、カッコイイとは思いません。(ファンの方)ごめんなさい。
 でもあの演技力と雰囲気が大好きです。
(2)藤木直人
 この人は純粋にかっこいいと思います。背も高いし素敵ですね。
(3)ウォンビン
 韓流ブームの前からずっと好きです!顔は3人の中ではダントツかっこいいし、考え方も好きですね。
    • 0