プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月九州から父の兄とお姉さん&その旦那様が来るとこになり~家が群馬県太田市なので車で2時間以内の温泉に行くことになりました。
どこかお勧めの宿はありますでしょうか?
年齢は60歳~70歳です!
ゆっくりできる、お勧めの宿があったら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは



旅籠いい感じですよ
http://www.yakushi-hatago.co.jp/
で、意外なのが
赤城温泉
http://ns.myg.or.jp/~akagionsenhotel/home/

http://www.chujikan.com/
大人数なら離れを貸しきってもいいのではないですか?

http://www.yamaya-sougetsu.com/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございます!
父と相談してみま~す(^J^)

お礼日時:2006/08/18 11:39

以前、子連れで宿泊しましたが、何もない分、子供たちと色んな遊びを考えました。


大きい温泉にも凄い喜びようでした。
子供たちにはこういう木造の家並みが珍しく、私にとっては昔の我が家のようで懐かしかったです。

都会の雑踏から逃れるには申し分の無いところです。
本当にゆっくりしたいならここは文句が無いと思われます。
「法師温泉 長寿館」
http://www.houshi-onsen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
法師温泉って良いって良く聞きます!
父に相談してみま~す(^J^)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/18 11:40

私は薬師温泉 旅籠をオススメします。



私も父や母(60半ば)をつれていきましたが、とても喜びました。
囲炉裏があってムードもいいです。
リニューアルされ、さらによくなりました。

ここに1泊してから草津にむかったり・・のコースでたまに出かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。
囲炉裏いいですね~
父に相談してみます!
ありがとうございました(^J^)

お礼日時:2006/08/18 11:41

泉質を重視するのなら、東の正横綱「草津温泉」。


http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/

宿は湯治宿から超高級まで様々です。お薦めは
「草津ホテル」
http://www.kusatsuhotel.com/
「片岡鶴太郎美術館」もあります。

ての字屋
http://www.tanaka-tec.co.jp/tenojiya/
草津温泉唯一の天然岩風呂、目の前の岩盤から温泉が湧いています。

一軒宿の風情を楽しみたいのなら「法師温泉」
も有名ですね。
http://www.houshi-onsen.jp/index.htm
国鉄のフルムーンのポスター(上原謙と高峰三枝子が入浴している写真)にも使われた大浴場、混浴ですがすばらしいです。

それでは良き旅を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。
やはり法師温泉が気になります。
とても細かくご回答いただき感謝です(^J^)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/18 11:43

予算1泊1.5万円程度


四万温泉 http://www.kashiwaya.org/

予算1泊1.5~2万円程度
たんげ温泉 http://www.misatokan.com/
老神温泉 http://www.gorokaku.com/

宿泊料金を気にしない
谷川温泉 http://www.ryokan-tanigawa.com/senjyuan/toppage. …

などはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきまして有難うございます!
どちらも素敵ですね~
父に相談してみます!
有難うございました♪

お礼日時:2006/08/11 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!