プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。yahooのジオシティーを利用してホームページを作成し、アフィリエイトを始めようかと思っています。レベルの低い質問で申し訳ございませんがカテゴリーから選択をしましたが、広告主は購入者がどこのホームページからクリックして入ってきたかわかるのでしょうか?
アフィリエイト初心者です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アフィリエイトにチェックをいれて出品してみましたが、出品中はアフィリエイトから入ってきた人と入札件数が別枠でウォッチリストに出てきます。

それ以上の情報は出品時には見えないようです。

おたずねになられている「広告主は購入者がどこのホームページからクリックして入ってきたかわかるのでしょうか?」という問いには、出品中は不明ということになりそうです。落札時に判るかどうかは今の時点では私は情報を持っていません。

この回答への補足

ごめんなさい。私の説明不足でした。出品ではなく、自分のホームページに広告を貼り付けました。例えばファンケル(化粧品)の広告を貼ってその広告をみた興味のある人がクリックをし、商品を買った場合、ファンケルではその人がどこのホームページからクリックをし、購入したのかがわかるのか疑問でして。yahooのアフィリエイトを利用する場合、広告主(例えばファンケル)には会員登録をしたりはしないので。

• 0