プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外映画にはけっこう同性愛、少年愛映画が多く存在していますよね。
日本では輸入しないと見れないものがほとんどですがそこまでしてもみたい!と思ってしまいます。
是非知っていておすすめがあれば教えてください。
私が知っている作品は
■寄宿舎
■The Boys of St. Vincent
■You are not alone
美少年や幼い感じの少年が出演している作品をさがしています。
知っている方おしえてください!

A 回答 (6件)

美少年映画はコレクションしていましたので


幼いカワイイ少年が出ている映画はかなりの量を観ていますが、少年愛となるとかなり少なくなりますよね。

同性愛映画(10代)と考えます(既述のものもありますが)

★寄宿舎 
レトロで王道的なのにあまり知名度ありませんよね^^;とても美しい映画ですよね。悲しいですが。

★ベニスに死す
ビョルン・アンドレセンが美しいといわれてるのは知ってましたが、そこまで言うほどか?と思っていました。見た瞬間、「に、人間?」と思うほど、息が止まってしまいました(笑)メイキングビデオも見ましたが、もうダイトツビョルンが綺麗でしたね。

★罪深き天使たち
同性愛ではないですが、ちゅーとかしてます。もう、心が痛くなる話ですが…

★ぼくのバラ色の人生
女の子になりたい男の子の話です。ファンシーでキラキラしてて映画全体的にかわいいです。

★マイプライベートアイダホ
キアヌ・リーブスとリバー・フェニックスですから美しいですよね。リバーの演技が切なくてきゅんときました。

★モーリス
かなり有名ですが、やはり美しい映画でした。まさに耽美系。ヒューが綺麗でうっとりでした。

★アナザーカントリー
モーリスと似た感じですがワタシはモーリスのほうが好きですね


ぱっと思いついたのはこれくらいでした。
あとアジア映画の「美少年」ですかねー
美少年かはおいといて、「覇王別姫」など。
私は金髪とかそういう可愛い男の子が好きですので
アジア系はあまり観ていないのですが。
少年愛でも男の子たちがコロコロとイチャイチャとしているのは結構あるかもしれません。
    • good
    • 0

「太陽と月に背いて」


レオナルド・ディカプリオの作品です。結構有名かな?

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …
    • good
    • 1

こんにちは



ガス・ヴァン・サント監督の「マイ・プライベート・アイダホ」(1991)ですね。
今は亡きリバー・フェニックスと、キアヌ・リーヴスが主人公のゲイ・ムービーです。
「ターネーション」などもそうですが、どうもこの監督はゲイネタが多いですね。
    • good
    • 1

「if もしも・・・」


質問者さんの求めているものに合致するのかどうかは自信ありませんが、美しい少年たちが沢山出演しています。カンヌでグランプリ受賞もしている名作です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/If_%E3%82%82%E3%81% …
    • good
    • 0

「モーリス」


「アナザーカントリー」
「エルネスト」
いずれも少年愛がテーマ。
日本人的感覚ではこれが美少年かというと判断の分かれるところですが。
    • good
    • 2

「ベニスに死す」しか知りませんねえ



http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0073982
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!