プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はYou&Jに入ってるのですが本日会報と一緒にV6のコンサートの招待券が届きました。
葉書できたんですが、コンサート後アンケートに答えるだけでいいみたいで行ってみようかなと思っているのですが、このような葉書って届いて行ったことがある方っていますか??
一応ファンクラブ内の抽選で当たったようなのですが。
行ったことのある方がいましたら早めにいったほうがいいとかアドバイスや体験談など聞かせて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

好きなようにしたらいいと思います


別に強制はないので自分の都合に合わせて自由にが1番かと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
nabigeiraさんは行った経験がおありなんですか??
集合時間までに行かないと席がなくなっちゃうと思うんですよねー。

お礼日時:2006/08/08 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!