アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ7年になる彼がいます。
うちは今すぐにでも彼と結婚したいのですが出来ないんです。
それは彼が妻子持ちやから。
でも彼は離婚したがってます。
もともと好きで結婚したんじゃないらしいです。
うちとは結婚したいと言ってくれてます。
でも嫁さんは別れたくないといってるみたいで離婚してくれません。
もちろんうちも別れるつもりありません。
どうしたら離婚してくれるのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

7年間ずっと彼のことを信じてきたようですが、質問文を読む限りでは騙されていると思いますね。

奥さんとは好きで結婚したわけじゃない??ではできちゃった結婚でしょうか?それでも、結果的には結婚したわけで、夫としてしっかり責任もとらなくてはいけませんので、そんなのは何の言い訳にもなりません。
奥さんが離婚してくれないとありますが、彼がどうしても離婚したいのなら、簡単ではないけれど離婚することはできますよ。しかし、7年間の間に奥さんよりあなたが勝ることがなかった、その結果7年間もあいまいな関係が続いているのだと思います。
というか、妻子ある彼が簡単に別れるとは思えません。7年間で1度もそのことに気がつかなかったのでしょうか。
あなたもずっと信じてきてかわいそうだとは思いますが、騙す方も悪ければ、だまされる方も悪いです。賢い人なら安易に騙されたりしませんから。
そんなバカな男なんかさっさと振って、新しい人見つけたほうが何倍もたのしい人生送れますよ!!
    • 0

こんにちは。

7年も付き合っているんですね。
何よりも気になったのが貴女の年齢ですが、おいくつなのでしょうか(返答は不要です)

何歳の頃からお付き合いしたのか分かりませんが、質問者さんの文章の書き方を見る限り、その頃から時間が止まってしまっていると思います。

普通に考えて、今は20歳は超えていますよね?
もう少し周りを見て、自分と周りの同世代の人達を慎重を見比べてみてください。
自分がどれだけ賢く生きていないか、無駄に7年間を過ごしたか・・・というのが分かるはずです。

男もバカじゃありませんよ。
このような場で自分のことを中学生のように「うち」と呼ぶ20歳以上の女性とは普通に考えて結婚は考えないですし、真剣にお付き合いすることも多分しませんよ。

嫌味ったらしくなってしまいましたが、とにかく心配です。
このままズルズルといったら貴女は全く成長しないまま年齢を重ねてしまうんじゃないかなと思います。
もっと周りをしっかりと見て、自分をしっかりと見つめなおしてくださいね。
絶対に貴女の為になるはずです。

なんかもう、離婚云々じゃなくて、貴女自身がもっと大人にならないと、状況は何も変わらないような気がします。
別れたところで、結局同じような男に引っかかりそうです。
もっと自分を大切にしてくださいね。
    • 0

7年も付き合っているんですよね?

そんなに離婚をしたいのなら、
離婚調停でも何でも起こしたらいいんです。
慰謝料や裁判費用など、
多少の出費を覚悟してでも別れる気があるのなら、
行動を起こすべきでしょう。
あなたの書き方だと、
別れてくれない奥さんが悪いように書かれていますが、
いちばん悪いのは何の行動も起こさない彼です。
このままの状態が、この先もずっと続くと思いますよ・・・
    • 0

付き合って7年も奥さんと離婚しないのですから今後も可能性は低いと思います。

奥さんが離婚に同意しないって奥さんの口から聞いたわけじゃないのですから本当か嘘か分からないじゃないですか。
貴方が本当に好きなら、どんな事情があっても別れると思いますよ。
好きでない人と一緒に住んで、お互いに求め合ってる人とは結婚出来ない辛い状況に7年も耐える程人間て強くないと思います。
奥さんにはそれなりに愛情はあると思います。
貴方は都合のいい愛人なんだと思います。
早い所見切りをつけて他の男性を見つけた方がいいと思います。
    • 0

見事に騙されていると思います。

サッサと別れた方が身の為でしょう。
    • 0

絶対彼は 別れないと思います。

だいたい、奥さんとは うまくいっていて 別れるつもりはない。と言うはずがありません。恋愛気分を味わいたいだけだと思いますよ。 子供が出来たとか 奥さんと話したいとか 突っ込んだ話をしてみて 相手の反応を見たらいかがでしょうか?相手の人間性が出るかと思います。家庭では 奥さんと子供と楽しく生活してるかもしれませんよ。周りの友達でも 同じような状態で、うまくいっていないはずの別居中の奥さんに、子供が出来き、その後 一切連絡が取れなくなった子がいます。7年は とても長いと思います。もっと大切にしてくれる方を探したほうがいいと思います。
    • 0

俺が彼の奥さんならparadise28さんに

慰謝料請求しますよ。
さらにparadise28さんの会社や親に言って
親から慰謝料もらうようにします。

よくこういう状態で付きあっていられます
ね。どんな頭の構造しているのか見てみた
いですよ。まるで幼稚園生なみの頭ですね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

よくこんな状態で彼を信じられますね。
paradise28さんの親はこの事知っていない
でしょうね。それとも知っていて応援でも
してくれているのかな?だとしたらその親に
してparadise28さんあり!っていうところ
ですね(⌒▽⌒)アハハ!

ま!好きなようにやってください。
彼の奥さんが俺みたいな性格じゃなくて良
かったですね。俺ならparadise28さんの親
を集中的に攻撃しますからね(o^^o)

もちろんすぐにでも弁護士事務所にいって
paradise28さんからの慰謝料請求の手続き
もします。ほんと温厚な奥さんで良かった
ですね!としか言えないですよ。
    • 0

彼は離婚しませんよ。

それどころか彼とあなたの関係が奥様にバレた場合、数百万の慰謝料を払うはめになりますよ。
当事者は純愛のつもりでも、実際していることは不貞行為です。
奥さんを裏切ってる男と付き合っても何もメリットないですよ。自分の価値を下げるだけです。

彼が本当にあなたのことを愛しているならすべてを投げ打ってでも奥様とは離婚するはずです。それが出来ないというならそこまでしか想われていないということです。
きっと彼は家では奥さんと仲良く暮らしているんじゃないですかね。

キツいことを書きました。でも、目を覚ましてほしいのです。
あなたみたいな人、私の周りにもたくさんいます。
かわいそうなことですが、彼のセリフを信じて独身のまま歳を重ねていき、最後には彼にも捨てられています。もう一生結婚できないと思います。あなたもそうなりたいですか?
    • 0

男は不倫するとき、なんでも自分に都合のいいように言いますよ。

奥さんと別れる気はないでしょうね。
本当に別れる気なら、そのための手段をとっくに講じているでしょう。

7年付き合っても愛人は愛人。
どうしたら離婚してくれるかは、最悪の場合は、あなたが相手の奥さんに自分たちの関係を全部ぶちまけて、それ相当のお金叩きつけて「この男を私に売ってくれ」ということかなあ。

そうしたら、彼のうそも全部わかるよ。
奥さんと本当に別れたいのか、
奥さんは別れたくないといっているのか、
あなたのことを、本当はどう思っているか。

三社面談なんかしたら殺されそうといっていますけど、そんな弱気で他人の男を略奪できると思ってるんですか。
要するに、その気の弱さにつけ込まれて7年も無駄に時間を費やされてるだけですよ。
多分あなたの彼は、奥さんを悪者にしているだけ。
離婚届うんぬんも、実際見ていないなら、彼は何とでも言えるし、書いて判を押してあったって、役所に持っていかなければ何の効力もないただの紙切れ。

結婚は簡単に出来ても、離婚は簡単には出来ません。
甘い考えで不倫して、本気でその彼を手に入れられると思ったのが間違いだったんでは。
    • 0

彼は、離婚しないと思います。

私には似たような経験がありますが、私の場合離婚してもらおうとは思っていませんでした。割り切ってしまってもいなくて純粋に好きではありましたが・・。 やっぱりいけない事だ、自分には無理だと思い私から別れを言い渡しました。彼はすがってきましたが(勝手ですよね)・・。 言葉じゃなくて、行動で判断して下さい。この彼、間違いなく質問者様を繋ぎ止めておくために言ってるだけだと感じるので。それは質問者様も、本当はどこかで解っているのではないですか?
    • 0