アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓のニュースを読んでいて、
http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/stor …
そう言えばそういうシーンを見たような気がする、と思ったのです。
おそらく海外の映画かドラマだと思うのですが。
テレビゲームで対戦してミスをすると電流が流れ、負けがこむと電流が強くなっていく、という感じだったと思います。
ゲームが主題の作品かどうか分かりません。
思い出せなくてイライラ中です(^^;

何か思いついたら教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

007シリーズの中にあったような気が、確かショーンコネリーだったような、


ドクターノー か コールドフィンガー かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お速い御回答、ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/10 21:27

確か、ショーン・コネリー主演で、「007/サンダーボール作戦」をアメリカの映画会社がリメイクした作品(但し本流のシリーズものではない)の『ネバー・セイ・ネバー・アゲイン』ではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに『ネバー・セイ・ネバー・アゲイン』のようでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/10 21:31

アニメ版「プラレス3四郎」でもそういう仕掛けがありました。


20~30cmのロボットによるバトルですが、
主人公はロボットのダメージが腕につけたリングに返ってくる仕掛けをつけていました。
主人公だけで、他のキャラはそういうことはやって無かったですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな漫画、ありましたね。
柔王丸、カッコよかったです。

お礼日時:2002/03/10 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!