アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほくろができるときは、その人の血行が悪いから、と良く聞きます。本当の理由は、良く分かりませんが、この頃、気になってくる程手足にほくろが増えてきました。これは、何かの警告サインと受け止めた方が良いのでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

専門家ではありませんので、参考にでもしてください。



皮膚癌のようになるほくろは別として、ほくろは経絡に沿って出来るとか、経点に出来るというのを聞いたことがあります。

一度、自分の腕や足のほくろを見てみると分かりますよ。
ほくろとほくろを結ぶと上手く繋がりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほくろが経路にそってできるなんて知りませんでした!不思議ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/08 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!