プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンテFXネオで使われている「G線上のアリア」を演奏しているのを知りたいのですが、後CDとかはあるのでしょうか?サンテのHPにに何度かアクセスしたのですが、エラーになってしまうので、知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はクラシック演奏以外の「G線上のアリア」マニアなので


このCMを見た時には是非とも音源が欲しくて、ともかくメーカーさんに問い合わせました
その結果ですが、CM用にアレンジされたもので (やっぱり…(T-T)
CDなど一般に販売している音源を使ったものでは無いとのことでした

 ※アレンジャーの方と演奏者の方のお名前も回答を頂きましたが
  メーカーさんのサイトでも公開していない情報なので、ここに記載する事は避けます
    • good
    • 0

http://www.santen.co.jp/eyecare/ch4/cm/index.shtml
↑参天製薬、サンテFXネオ ウェーブ篇CM

http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
↑こちらの「あのCMのあの曲は?」というサイトの■薬品■というところに、
参天製薬、サンテFXネオ ウェーブ篇、バッハ作「G線上のアリア」
・・・とありますが、アーティストの欄は空白になっていて、
CMの「G線上のアリア」を演奏している人が誰かは、わかりませんでした。

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_m/50 …
↑「G線上のアリア」が入ったCDは出ているみたいです。

http://music.e-onkyo.com/artist/default.asp?lcat …
↑こちらでは、「G線上のアリア」が300円でダウンロードできるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!