アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めがあれば教えてください。

好きなブランドはハイストリート、トルネードマートなのですが靴だけは歩きやすそうには見えないので買ったことがありません。

革靴は靴擦れや履いたり脱いだりするのになかなかなれないので3年以上新しいものを買っておりません。

A 回答 (3件)

サントーニというイタリアブランドのモノがオススメですね。

少し値段は高いですが、とてもスタイリッシュな靴だと思います。
私はもっぱらバーゲンで買ってますね~。
伊勢丹新宿のメンズ館地下一階などで扱ってますよ。
革靴もジャストサイズであればとても履きやすい靴なので、
ちゃんとしたシューフィッターのいる店で買うのが良いと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

シューフィターなんて職業があったのですね。
知りませんでした。シューフィッターにアドバイスして
買おうと思います。

私もNo.2の方と同じくバニスターやロエン(ヒロムタカハラ)を薦めます。

高校生の頃ハイストリートやトルネードマートを着ていました。
その流れで現在シェラックやロアー、ロエン等々を着るようになりましたが、国内のものならロエン、バニスターの靴とあわせています。

ロエンは価格帯が5万~と多少値は張りますが、質はバルバトなどと比べても最近は近いと思いますし、出回ってる数も少なく街中でかぶる事も少ないと思います。

バニスターは最近有名になりすぎた感はありますが、デザイン的にはあわせやすいのではないでしょうか?価格も3万~と手ごろだと思います。

あと、フープやレッドカバーはNo.2の方とほぼ同意見で、友人が持っていましたが、質が・・・そして、街中にあふれかえっているのでどうかと思います。
トルネードマート、ハイストリートの靴も同じく質は悪いですね。
    • 0

ハイストやトルネードが好きなら知ってると思いますが

合うブランドだとバニスターやロエン(ヒロムタカハラ)辺りでしょうか
私も昔はトルネードを着てましたが靴はほとんどバニスターでした
最近のバニスターだとカジュアルめの物が多く見られますが
トルネード等に合うデザインのものも結構ありますよ
ロエンも同様にスタイリッシュな物が多いです
値段は張りますがその分大切に履くと思うので長く愛用できると思います

あとはフープやレッドカバー等手頃なブランドもありますが・・・
フープはちょっと履きづらいデザインの物もあります
レッドカバーは履いた事が無いですが定番過ぎて街でかぶる事が多いと思います

あとは個人的に履きやすくてオススメなのはコムサデモードが意外と履きやすいです。
デザインにもよりますが私の購入したイタリー製のブーツは
多く履きますが靴づれもほとんど無く歩きやすいです。
デザインもトルネードに合う物があるので探してみてはどうでしょう
    • 0