プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Jr.にはまったのですが…
教えてほしい子がいます。。
1,JJ?というグループで背が高い美形の男の子(2人いたんですけど・・・)
2,同じくJJ?というグループの前髪が長い男の子
3,探偵学園Qにでていた男の子

のことについて教えてください!!1は曖昧ですが何とかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

1、JJは背が高い子が多いですが、身長順でいけば高木雄也(たかき ゆうや)くんと浅香航大(あさか こうだい)くんだと思います。

また、山P率いる新ユニット『kittyGYM』の方にも所属している伊野尾慧(いのお けい)くんあたりも背が高いですねww

2、前髪が長い子は有岡大貴(ありおか だいき)くんあたりではないでしょうか?

3、探偵学園Qに出てたのは山田涼介(やまだ りょうすけ)くんです。彼はJ.J.ExpressではなくJr.の子なんですが、J.J.Expressのメンバ-に混じって踊ってることが多い子です。

1・2の質問に関しては、質問者さんが思っている子ではないかもしれませんが、一応、私がその質問に該当する子を書きました。質問者さんが言ってる子でなかったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

浅香航大くんと高木雄也くんは調べてみたらそうでした。もう一人は橋本くんというひとでした
ありがとうございました。