プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しをするにあたって、重要な書類を処分したいのですが、業務用のシュレッダーをレンタルするサービスなどはあるのでしょうか??
急ぎなのでよろしくお願いします。
分からない方も調べてください!
おねがいします!

A 回答 (3件)

シュレッダーのレンタルでなく裁断の出張サービスを頼む方法もありますヨ



参考URL:http://e-rescube.com/service/flow.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 20:33

>分からない方も調べてください!



自分で調べましょう

この回答への補足

>自分で調べましょう

自分で調べたけど分からなかったんでこう書いたんです。
どーでもいい回答はしないでください!
みる側も、回答する側も時間の無駄です!
ほとんどの人はそんなどうでもいい回答をしませんよ。
そんなことするのは馬鹿か幼稚なアホだけだからです。
誰がどう見てもただの馬鹿ですね。
もうちょっと頭使って行動しましょう!
↑はアドバイスです。

補足日時:2006/08/07 20:29
    • good
    • 0

「シュレッダー レンタル」でヒットしませんか?



参考URL:http://www.junc.net/syouhin/rental/rental-shredd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!