プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、何故もてはやされているのか解らない人物は誰ですか?また、何故もてはやされていると思いますか?
ちなみに私は
(1)亀田親子・・・風貌、言動からして何故ヒーロー化されているのかわからない。むしろキワ物として扱われるべきでは?
(2)橋下弁護士・・単なる3流タレント、下ネタ連発、不適切発言連発で、苟も弁護士という職業で飯を食っているのならもう少しわきまえるべきでは?
(3)小泉首相・・何もしていない無責任男、ツケを全て一般庶民に押しつける姿勢は政治家としては最悪。正直、靖国参拝なんてどうでもいいことにエネルギーを使うな。

皆さんのご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

なにも大真面目に深刻ぶって考えるほどのことでもありません。

もう誰だって知っていることですから。

ようするに、すべてはマスコミが、視聴者たちが軽く楽しめる興味本位性と、ひいては視聴率アップを目的として作り上げた「面白プロ」たち。そこに目をつけて一応上手に利用した政治家、ただそれだけのことですよ。
    • 0

NO.1 小泉首相

理由 企業のための政治ばかりやり、何事も中途半端な事しかしていない人だから。
NO.2 叶姉妹
理由 ただ胸が大きいだけの女のどこがいいの?(ただの趣味の問題っぽい……)
なんと言うかあれだけ大きいと気持ち悪い。
NO.3 韓国ドラマ(人物違う)
理由 3流以下のストーリーと言うか最初から3話くらいでエンディングが読める物のどこが楽しいのか?
NO.4 愛子様(というか皇女だっけ?漢字忘れた……)
理由 最近自分が何様のつもりかといいたくなる。

ちなみにこの4つの中での順位は
韓国ドラマ>>>絶対障壁>>>小泉>>>越えられない壁>>>愛子様>>>越えられるかもしれない壁>>>叶姉妹
ってところですか。
    • 0

#2です。

「永山きよし」は間違いで 「氷川きよし」が正しいようです。お詫びして訂正します。
 で 折角だから 新たに一組 付け加えさせていただくと・・・
 △叶姉妹
  あんな女性たちの何が良くてTV局は出演させているんだろう?
  特に姉の方は ただ醜いだけのおばやんにしか見えない。
  わたしの審美感は狂っているのだろうか・・・?
    • 0

亀田はほかの人にはない独自の魅力をもってるから

人気なんだと思います。
嫌いな人は嫌いだけど
好きな人にはかなり好きだと思います。

あんなに強くて、
精神的にも精力的にがんばる姿はとてもかっこよく
強気姿勢も男らしさや、
ボクシングへの一途さを感じます。
それに家族を大事にする思い、
家族みんなで、一緒に夢をかなえるって
すごいと思います。
あの試合での
「親父のボクシングが世界で通用するって証明できて良かった」この言葉が、
いかに父親を尊敬しているか、愛してるかが
うかがえます。
テレビでの、強気の発言もしますが
ただそれだけの亀田くんではないと思います
ここまでやれるのは
並大抵の強さ(精神的、肉体的ともに)
ではないと思うし、
どれだけの努力や、意思や思いが必要なのかと
考えると圧倒されそうなくらい
亀田くんは凄い人だと思います。

すみません・・。
え~と私がなぜもてはやされてるのか
わからない人といえば
「キレてないっすよ」のギャグのひとです。
なぜもてはやされてるのか
考えてみると
・・やっぱりお笑いブームだから?
一発芸もわかりやすくていいのかな?
でも私はあのブヨブヨのお腹が
あまり好きではありません
    • 0

質問者の方の挙げた人、先の回答された方々の人々は概ね賛同です。

でも、私には、安部官房長官も分からない。女性に人気?どこで?地元で?テレビでは確かに(選挙のときなど)握手を求める女性は多いが、ある種、有名人だからじゃないのかな?と思います。要するに、誰かが「女性に人気」と噂を流し続けているのではないかと作為を感じます。
    • 0

こんにちは。

若手お笑い芸人のほとんど(知る労力も惜しいから、名前知りません)は、つまらないと私は感じます。

間のとりかたも、ネタそのものもつまらない。全てが最低です。例えば、テレビではそれほど綺麗に感じない女性アイドルでも、傍で見るととても綺麗だといいますが、これらのお笑い芸人は傍でネタ披露されてもきっと笑えないと思います。

テレビ局はもっと実のある番組を放送してくれたらいいなと思います。
    • 0

反感買いそうですが、

・エビちゃん。
人気ほどかわいくない。。。

・倖田來未
エロいがかっこよくない
    • 0

#1の方に激しく同意、

倖田來未
歌手に見えなかった、A○かフーゾクのお姉さんだと思いました、
歌もたいして上手いと思わない。

細木数子
TVに出ている理由がいまいち解らん

石橋(とんねるず)
この人何かできるのでしょうか、一人のときはつまらない
    • 0

理由が分からないというか、もてはやされてるのに腹が立つというか・・。

和田アキ子・・無知からくる言いたい放題を、なんでご意見番みたいな位置に持っていくのだ!

西川かの子・・この人をTVで使うこと自体がもてはやしてる感じ。

タモリ・・いいとも見てると「あ、タモさんが何かやってる!笑ってあげなきゃ」っていうのがありありと・・。お笑いとしてそれは屈辱じゃないのか?

質問の趣旨とあってますかね?
むかつくタレント挙げただけな感じもありますが・・。
    • 0

△山口百恵 

既に引退しているが 今でも人気があるという。なぜ??????
  現役当時から その人気の理由が分からない。あの程度の容姿や歌
  手としての力量なら 芸能界にはゴマンといるし・・・。不可解で
  す。
 △永山きよし(これで字は合っているんだっけ?)
   この人の人気も??????。
   なぜ あんな歌を歌って売れているのか 理解に苦しむ。「一体
   どうなっているの?」という思いで一杯・・・。
 △新庄選手(日本ハムだっけ?)
   こちらの人気も不可解・・・。
   数字を見ても 大した記録は残していないし メジャーで使い物
   にならなくて「都落ち」した二流で 口だけ達者・・・。
    • 0