プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の高校の水泳の授業で着る指定の水着は、V字型の競泳水着、いわゆるブーメランパンツです。
女子もハイレグタイプの競泳水着を着ています。

中学の時は、男子はトランクスタイプの水着で、女子もフツーの水着を着ていました。

うちの高校は大してスポーツが盛んではないのに、格好だけ一丁前です。

皆さんの学校の水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

A 回答 (2件)

いわゆる普通のスクール水着でしたが、水泳部は授業でも競泳用を着用していました。


ただ、高校はきちんとした指定がなかったので、多くの人がサイズさえ合えば中学時代のものをそのまま着用していたので、ラインが入っていたり、女子はハイレグ的な水着の人もいましたが。
    • good
    • 1

小中高と男女共にふっつぅーの紺のスクール水着でしたよ。


お年頃でV字は辛いですね。先生の趣味ですかね?女子は特に、無駄毛の処理が大変そうで同情します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!