アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相変わらず、ブランド物の人気が高いですね。

でも、みんなバッグや服など、似たり寄ったりのアイテムばかり・・・

そこで、これは見たことないけど、ブランド物があったら面白いのになあ~ と思うものを上げてください。

例えば、「耳掻き」。
ちょっと自慢できそうだけど、ブランドマークが見えないか・・・

例えば、「シャ○ルのチャンピオンベルト」。
あのマークが、バックルに丁度よさそう・・・

皆さん、そんないろいろなアイデアを教えてください。

A 回答 (6件)

「シャネル ロゴマーク知恵の輪」


  どなた様も簡単に外せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッドアイデア! 自分で作ったら、商標侵害になるかなあ・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/03 22:52

ヴィトンのサングラス・・・作ってないから。


シャネルのパンスト・・・破れたら怖くてはけません。
ブランドロゴの壁紙・・・家の中で目がチカチカしそうで落ち着かないですよね。
トイレットペーパー・・・もったいなくて使えません。

なんか生活用品ばかりになってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヴィトンのサングラス」なら、売れるでしょうね。
「シャネルのパンスト」、いいかも・・・
「ブランドロゴの壁紙」、確かに疲れる。お店で暮らしているようで・・・
「トイレットペーパー」、お尻がこそばゆい・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/03 22:57

シャネルの知恵の輪・・・面白い(笑)



例えば、サランラップとかの消耗品、高くても使う人いるかな?
なんか使い道がよくわからない「ぬいぐるみ」とか・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「シャネルのサランラップ」、使う人はいないでしょうね~(笑)

シャネルマークをキャラクターにしたぬいぐるみは、いかが?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/03 22:55

こんにちは。



あるのかもしれないけど、見たことないので。

「キッチン雑貨」
おたまとか・・・。まな板にもシャネルの刻印が。
お鍋の取っ手も、シャネルマーク。

「お弁当箱」
OLさんに人気!なんて・・・。
お箸にも勿論シャネルマーク。

なぜかこういう時の「ブランド物」っていうと、シャネルがピッタリきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャネルのまな板・・・あんまり感激しないかも(笑)

「シャネルのお弁当箱」、中身もイカリングを半分にして・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/03 22:54

シャネルのPCケースほしいです。

(多分かえない(変えない・買えない)けど…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャネルのPCは、いかが?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/03 22:51

「ダーバンのターバン」


  ダジャレを思い付いただけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむ、できる・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/03 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!