アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビングに置くCDオーディオを探しているのですが、インテリアとしてデザイン性の高いものを希望しております。
イメージとしては、CDが数枚、見えるカタチで並んで入れることができるような感じです。
言葉だとうまく説明ができないので、例えばこんなイメージです。
http://design.weblogs.jp/home/2005/05/ampcdbeoso …
(上記サイトの製品は高すぎて手が出ません。。)
ネットでいろいろ探してみましたが、なかなか見つけることができませんでしたので、知っている方がいらっしゃいましたらご享受願います。
また、その他のタイプでもお勧めのお勧めのデザインがございましたら、ぜひそちらも教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

> イメージとしては、CDが数枚、見えるカタチで並んで入れることができる


そのスタイルはB&OのBeoSound9000のオリジナルですから
似たものを見つけるのは難しいと思います。
(実物に触れた経験はございますか?価格に見合った優雅な動きで感動しますよ。)

BeoSound9000は同グレードのスピーカーも合わせて100万超えです。
(でもB&Oはトータルで揃えないと意味がない)
これは高すぎて手が出ないとのことですが
ご予算はお幾らぐらいでしょうか?

CDが見えるカタチで並ぶデザインではありませんが
BeoSound9000に負けないデザイン製と操作性、音の良さをキープしたいなら
同じB&OのBeoSoundシリーズの下位モデルしかないと思います。
http://www.bo-ss.jp/beosound1.html
http://www.bo-ss.jp/beosound4.html

インテリア性を多少ゆずれば
デザイン性の高いオーディオはなくはありません。
http://www.linn.jp/products/detail/classik.html# …
http://www.naspec.co.jp/aa/enigma.html
http://denon.jp/products2/arcam_solo.html
いずれもヨーロッパのブランドですが、音はいいですし
実物は日本製にない高い質感と、コンパクトなサイズで
私はさりげないセンスのよさを感じるのですが、どうでしょう?
デザインの主役にはなれないから、ダメですか・・・

あるいは、まだ予算オーバーですか?
音の良さも諦めてインテリア性だけを重視すれば
アマダナとか±0とかはどうでしょう?
http://www.amadana.com/product/ad103/ad103.html
http://www.plusminuszero.jp/product/ad02_dvdmd.h …

とりあえず思いついたトコロを挙げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ参考になりました。

お礼日時:2006/08/08 13:14

デザイン重視のオーデオですか


こんな物しか見つかりませんね
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/vi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/08/08 13:12

ピン~キリの「ピン」の方です。

でも、1枚ではご意向と違いますね。

http://store.muji.net/static_html/pc/search/deta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、1枚ですとちょっと物足りないかも。。重厚感が欲しいです。

お礼日時:2006/08/03 11:32

デザイン性の高いオーディオ機器は、Bang & Olufsenの独壇場だと思います。



日本のメーカーである「ナカミチ」が、近いデザインの機種を出してますが、受注製で441,000円となり、やはり高いです。
http://www.nakamichi.co.jp/audio/SS-9.HTM

デザイン性重視ですと、B&Oかナカミチの選択肢しか無いと思われます。
http://www.nakamichi.co.jp/audio/loby.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナカミチも見ていたのですが、デザイン重視はやはり高いですね。
身分不相応な気がしてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!