プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちゎ!
あの私はダイエットをしようと思っていて目指す方は上戸彩サンなんですが、上戸彩さんゎ豆腐と納豆で断食をしたらしいのです。納豆にゎカレーを入れたらしいのですがカレーのルーでしょうか?それともカレー粉だったんでしょうか?
上戸彩サンがしたダイエットについて詳しくわかる方、よければ教えてください!!

A 回答 (3件)

No.1さんの仰られる通り、上戸さんはカレー粉を混ぜて食べているようです。

美容雑誌で上戸さん自身が言っていたので確実だと思います。

個人的なお勧めは普通のカレーに納豆を混ぜることですが・・・♪
    • 0

上戸彩がどんな納豆カレーを食べているのか知りませんが、市販のカレーのルーには、牛肉や豚肉などの脂肪分が入っていることは事実です(カレーにコクを出すためだと思います)ダイエットとしては、適度の脂肪分の摂取は必要ですが、過剰な脂肪分の摂取をなるべく避けるという点では、カレーのルーよりは、カレー粉のほうが適当であるということは間違いないでしょう。

また、納豆は発酵食品で腸内環境を整える働きがあり、またカレー粉の辛味は脂肪燃焼の効果があるため
納豆カレーは、ダイエットとしては理にかなった方法だと思いますが、それだけでは不足しているビタミン・ミネラルを別の食品で取るなどしなければ、必ずどこかに体の負担は掛かります。健康を害するのが目的ではないと思いますので、あくまで各栄養素をバランスよく取るということがダイエットの成功への原則だという点は忘れないようにしてください。

蛇足ですが、「上戸彩さんゎ」「納豆にゎ」のように、多くの人が読みにくい文字の書き方は、こういう場ではなるべく避けておくべきでしょう。ここはあなたの友人とのメールや掲示板のやり取りではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すみません!!ゎ は以後気をつけます。

「上戸彩 納豆 カレー」で検索したら沢山出ますがその一つが下記です。

参考URL:http://momonekokoiki.blog65.fc2.com/blog-entry-1 …
    • 0
この回答へのお礼

参考ありがとうございました!!