プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおり最近テレビで見かけないと思う有名人(芸能人)を
上げて下さい。自分なりに感じたのが「坂本一生」「安西ひろこ」
「志茂田影樹」「池谷幸雄」「チューヤン」「鈴木蘭々」です。
【字が曖昧ですがご了承下さい】では宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

「いっこくどー」


「パペット・マペット」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに見かけないと思います。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:33

 「モーニング娘。

」を初めとした、ハロプロ系タレントを、最近めっきり見かけなくなったと思います。
 No.6の方の回答、私は40代半ばですが、全部知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前より出番は減っていると思います。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 21:31

小泉今日子さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMで曲が使われていますね。
回答、有難う御座います。

お礼日時:2006/07/31 21:30

以前は結構出てたと思うけど、ここ数年「タモリ(森田一義)」さん見ませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2006/07/31 21:29

ぱっと浮かんだのがMr.オクレさんです。


最近って事もないんですが、それでも1年に1回は見てたのにここ2.3年は全く見てないなぁと思いまして。

DonDokoDonの平畠啓史さん(ぐっさんの相方)
ぐっさんが売れすぎて・・・(笑)
実家の毛糸屋を継いだのかな~なんて思ってます。

他にも西田ひかる、石田ひかり、梶原善・・・

ちなみに鈴木蘭々さんは、舞台の方で活躍しているみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木蘭々はCMで喧しかったので嫌いです。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 21:28

「 岡本夏生 」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ芸能界にいるのでしょうか?
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 21:07

ぱっと浮かんだのはヒロミですかね~。



あと、吉野紗香、吉野公佳などかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒロミは「ほされた」とか雑誌で見ました。
その分、奥さんんが働いてますね。
吉野公佳はまだ芸能界に居ますか?
吉野紗香は発言が過激だったような・・・。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:43

いたみさちお、しぶやてっぺい、あいざきしんや、


まつもとちえこ、ケイとブルンネン、ちがかほる、
さとうきみひこ、おかばやしのぶやす、はしだのりひこ、
・・・みんな何してる~?古過ぎる、ってか~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の世代では解らないと思います・・・笑。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:32

思い出しました!



テツアンドトモ
ヒロシ
レイザーラモンHG

お笑いはすぐ消えますよね。
あと

ウッチャンナンチャン
MAX

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヒロシ」は役者に転向するとか報道していませんでしたか?
後の人は最近自分はテレビで見た気がします・・・。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:31

最近見かけなくなったと思うのは、



佐藤江利子
モンチッチー
柏原崇さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サトエリは確かに見かけないかも・・・。
モンチッチーは改名してどうですか?
柏原崇は事故起こさなかった?
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!