プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。。
今年にやっていた番組で
●新人若手芸人(?)のネタが会場の審査員(タレントかスタジオの観客)の審査をある基準超えて、なおかつ、何週かそれが続いたらカンニングの竹山さんとレギュラー交代する

という企画をやっていたのですが、この番組の名前を知っていらっしゃたら教えていただきたいです。
(たぶん毎週放送で、その週は竹山さんが判定を悪くして交代にならなかったという具合でした)
急に思い出したくなりモヤモヤして困っています汗
ちなみにその時出てきた新人芸人で覚えているのは…
・弾丸ジャッキー
・サンドウィッチマン(?)
だった気がします。
(その他にも数組出演していました)
どうか回答お願いします。。。

A 回答 (1件)

「弾丸ジャッキー 竹山」で検索


テレビ朝日:虎の門 01:58-竹山のポジション争奪 お笑いタイガーズゲート
http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20060609
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。。
ちゃんと検索すれば出たのですね汗
しかも虎の門とは…お恥ずかしい限りです。
今夜はぐっすり眠れそうです。

時折(陰ながら)ご回答拝見しておりました。
これからもご活躍期待しております。

お礼日時:2006/07/31 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!