プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度誕生日を迎える友人にプレゼントを贈るのに何がいいか考えた結果車好きなので車用品(カーグッズ)にしようと決めました。
 
しかし自分は車に乗らないのでどのようなものがいいのかわからない上にどこで売っているのかもよくわかりません。

実物をみて買いたいのでネットオークションや通販では買わないつもりです。

そこで質問ですが八王子~立川付近でカーグッズを取り扱っている店舗をご存知でしたら是非教えてください。

また別の質問にてどんなものがいいか。意見を同時募集していますのでそちらも是非アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

八王子(打越町 八王子バイパス 京王北野駅付近)と


羽村(神明台 産業道路沿い)にスーパーオートバックスがあります。
八王子
http://www.sa-hachiouji.com/
羽村
http://www.sa-hamura.jp/contents/store/index.html

八王子市石川町の石川工業団地の中にもオートバックスがあります。
八王子市石川町924
R20号日野坂のフタ又を右方面で左側です。

昭島にもオートバックスはありますが ちょっと古くて小さいですね。

とりあえず思いつくのはこんな感じですね。

予算にもよりますけど車好きな友達との事なので 自分で車をイジる方なら
工具なんかも喜ばれると思いますよ。
マニュアル車ならカーボンのシフトノブとか・・・。
まぁ 趣味によりますけどね。

#1さんオススメの懐中電灯もいいですね。
マグライトなんかでも2~3000円程度でありますしね。

参考URL:http://www.sa-hachiouji.com/,http://www.sa-hamura.jp/contents/store/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工具系は・・・まずどれをどこに使うのかさっぱりなうえ何を持っているのかもよくわからず。
思ったよりも近くにあるようなのでとりあえず足を運んでみることにします。

お礼日時:2006/08/02 06:46

車=カー用品と決め付けなくてもいいと思います


カー用品はもらってもありがた迷惑的なものも結構あるものです 車に関係するけど車内で邪魔にならないもの で、あったらあったで良かったと思うもの

懐中電灯です
いまどきはLEDライトがポピュラーです
東急ハンズでもそこそこの種類があります
これだったら邪魔になりませんからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!