アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近、平野綾さんの『God knows…』にハマッてしまいました。
他の声優さんのアツイ曲も知りたいので、ご存知の方がいましたら、ぜひそれを教えてください。ロック系がいいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

スーパーロボット対戦シリーズのオープニングを歌っているJAM Project(ジャムプロジェクト)の曲なんかはどうでしょう。

ポケモンのサトシ役の松本梨香さんが参加しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/JAM_Project
ガンダムWのオープニングを手がけるTWO-MIX(トゥミックス)は名探偵コナンの江戸川コナンなどをやっている高山みなみさんがボーカルをしています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/TWO-MIX
ロックではないですが、坂本真綾さんのラーゼフォン、オープニング「ヘミソフィア」などは、とても歌詞がいいです。
参考URLにいろいろ乗っているので探してみては?

参考URL:http://yuttiy.seesaa.net/article/16702286.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坂本真綾さん、すごい好きです!曲出してらしたんですね~。ぜひ聴いてみたいと思います。色々と貴重なご意見くださり、ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/31 23:12

スラップスティック


 http://www.hamumania.com/fantasien/seiya/slapsti …
バオバブシンガース
 http://anison.pobox.ne.jp/database/data/person/5 …

さすがに古いからなぁ。
知らない人も多いかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、知らないですね(^^;)でも、スラップスティックって言葉はどっかで聴いたことがあるかも…。さっそく調べてみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/31 23:16

>作中で歌っているのは実は別の人です。


ちなみに歌っているのは歌ミレーヌ(懐!)ことチエ・カジウラさんです。
「My Friends」は 1st Endingですが、同じ人の歌っている2nd Endingの「・・・だけど ベイビー!!」もなかなかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『マクロス7』のチエ・カジウラさんですね。今でも入手可能かな…。早速調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/29 02:06

#4


著作権って知っていますか?
    • good
    • 0

ANo.2の者です。



>作中で歌っているのは実は別の人です。
すみません、ANo.3様のとおり別の人でした。
しかし、一応聞いてみてください。↓
http://www.downloads.nl/cgi-bin/meta/do/nph-zoek …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。ぜひ聴いてみます!

お礼日時:2006/07/29 02:08

>アツイ曲といえばアニメ「マクロス7」です。


>櫻井智さんがミレーヌ役で歌っている『MY FRIENDS』はどうでしょうか。
作中で歌っているのは実は別の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/29 02:11

アツイ曲といえばアニメ「マクロス7」です。


櫻井智さんがミレーヌ役で歌っている『MY FRIENDS』はどうでしょうか。
    • good
    • 0

自分の中でメジャーだと思うところでは、やはり水樹奈々さんですかね。

結構パワフルな曲を歌ってますよ。

実は自分は水樹さんのことずっと歌手だと思っていたのですが(もちろん歌手でもありますが)本職が声優だと知ったのはほんの数年前のことでした・・・

参考URL:http://www.mizukinana.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水樹奈々さんですね~。確か、『いぬかみ』の声優さんですよね?早速調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/29 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!