プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪・朝日放送の高校野球の宣伝のCMに出てる6人の女子アナなのですが
先頭・羽谷直子アナ、3人目・赤江珠緒アナ、6人目・橋詰優子アナ
だということは分かるのですが
残りの3人が誰だか分かりますか。

A 回答 (3件)

1番の方の回答の追加で、残りの2人は


小寺右子アナ(おはようコールABC・ごきプラ担当)
関根友実アナ(フリーアナでムーブ担当)
だと思われます。
http://webnews.asahi.co.jp/you/hensyu/hashizume/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6人の全ての名前分かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 16:59

<朝日放送の高校野球の宣伝のCM


■高校野球では、羽谷直子アナは外されませんよね
「甲子園への道」もやってるし、
でも、このCM見たことないのですが、6人の女子アナの顔ははっきり映っているのでしょうか?
(abcラジオはよく聴きますが、見えない!)

こちらで照合できますか?
http://www.asahi.co.jp/ann/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6人の全ての名前分かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 17:00

こんにちは。



お一人だけですが・・・
4番目か、5番目は『おは朝』の喜多ゆかりアナですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6人の全ての名前分かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!