プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも行く美容院では縮毛矯正とデジタルパーマとか、面倒な注文をします。
予約していきますが、9時に入り終わるのが3時過ぎになります。
この場合、いつも同じ方を指名して勧められるトリートメント等も受け
いつも支払いが2万~しますが満足してます。
でも、ふと思ったのですが美容師さんにとって私って迷惑な客??
1人を独占して6時間近くかかりっぱなしになるので心配してます。
美容師さんの現場の意見聞けたら・・いいんですが。
なんだかいつも申し訳なくて・・でも、クセ毛だから工夫しないと
希望の髪形にならないので・・。
現役、元、美容師さんのお話聞かせてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

元美容師です。
全然迷惑じゃないですよ!!考えすぎだと思います。
今は美容院がたくさんあって、激戦区もあっちこっににあるような状態ですから、どんなメニューであれ、通い続けてくれることは本当にありがたいことだと思います。
お気になさらず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ですか?
迷惑でないって・・・
次回からも、沢山注文して独占時間を多くしても
迷惑な客では無いのですね??
少し安心しました。
そろそろ行く時期なので注文減らそうか悩んでました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!