プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資生堂のシャンプー「TSUBAKI」のCMに出演している多数の女優さんの中で、今現在放映中のシリーズのCMに出演している女優さんのうち、一番最後にちらっと出てくる長い黒髪で切れ長な眼の女優さんって何というお名前なのでしょうか??
教えてください!ものすごく気になっています!!!

A 回答 (3件)

相沢紗世です☆


とっても綺麗な方ですよね~。
あのCMでは特に美しさが際立っている・・・と女の私でもつい見とれてしまいました!
ちなみに公式ブログです↓
http://ameblo.jp/aizawa-sayo/

参考URL:http://ameblo.jp/aizawa-sayo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます☆参考URLまで載せていただいて、とっても参考になりました!!

お礼日時:2006/07/25 21:49

一番最後に出てくるのは確か「相沢紗世」だったと思います。



http://angel.blog2.fc2.com/blog-category-34.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。すぐに回答いただいてとっても助かりました☆

お礼日時:2006/07/25 21:46

相沢 紗世さん、、かな、



http://www.jap.co.jp/aizawa/

CMは夏のですよね。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました☆

お礼日時:2006/07/25 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!