プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日々の為替情報、証券会社のセミナー、Webサイトの オンライン映像サイトの お勧めを紹介してください。
特に テクニカル指標・為替の仕組みがわかる映像サイトがよいです。
レベルは簡単でも難しいのでもよいです。

なお「セントラル短資」と「外為どっとコム」に口座開設済みです。

A 回答 (1件)

ひまわり証券のWebセミナ-はいかがですか、実況中継でQ&Aもできます、予約や時間的制限がありますが、大変有意義なセミナ-だと思います。



参考URL:http://sec.himawari-group.co.jp/index.cfm?fuseac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひまわり証券の登録をしました。質問があり調べながら 満点でした。身分証明書を郵送しなくてはいけません。

セミナー一部確認しました。ちょっと物足りない感じでした。
ほかのセミナーはスケジュールが詰まっているのにびっくりしました。

個人的には 中級以上のテクニカルが知りたいのです。あるのか楽しみにしてます。

為替の経済指標も テクニカルの説明も実践的でレベルが高く 株式よりよくまとまっているので 感激してます。

お礼日時:2006/07/26 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!