アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の夜のフジテレビのある番組で、あご勇が一瞬出てきたんです。どうやら、彼は自分で自分の肩こりを治せるらしいです。その方法は、自分のあごで自分の肩を押すんです。偶然、友達もそれをみていてその話をしたら、もぉー大爆笑!!!あご勇って今はテレビに出ていないんですか?是非、見たいんですけど・・・。何か情報があったらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

sutie さん、こんにちは~☆♪



公式HPを拝見すると、最近のお仕事は「舞台公演」がメインのようですね。

http://www.my-kyara.com/ago/profile.html

【あご勇公式ページ】
http://www.my-kyara.com/ago/

新宿コマ劇場4月公演(4月4日~24日)の『喜劇・SANADA』にも
出演されるようです。

http://www.office-kitano.co.jp/contents/EVENT/st …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.my-kyara.com/ago/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見てみました!あまりにも役にたちそうというか、笑えたので印刷しちゃいました。明日学校に持っていきます。ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/05 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!