プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前に彼女ともう1人の子がMCになった地元放送局製作でその他一部地域でも見れる番組をワールドカップがあったりして久々に見たのですが、彼女太ってないですか?

最初見た時ノースリーブのマタニティードレスな感じの服装だから太って見えるだけかと思ったんですが、よく見ると二の腕がかなりたぷたぷしているし、首も太かったので記憶にあるココリコ黄金伝説に最後出演した時よりは明らかに太ったと思うんですが、最近テレビで彼女を見た人いたらどう感じましたか?

A 回答 (1件)

もともと、ね(苦笑)。



「パチンコNOWTV」って番組に出てるんで、ご自身の目でご確認を。
http://www.daikoku.co.jp/fan/tv/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
自分が見た番組がこの番組です。

お礼日時:2006/07/24 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!