プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あさってから小旅行に行くのですが、どうしてもちょうどいいバックがないので 思い切って
シャネルのニュートラベルライントートを、購入することにしました。

正規店(シャネルのショップ)での価格は現在 いくらなんでしょうか?

ちなみに私が見た近所の店(いろいろなブランドをおいている店)では86100円でした。

正規店と あまり値段が変わらないのであれば 正規店で買うつもりです。。。

ネットの店で買ったほうが安いんでしょうが、あさっての旅行で必要なので。

あと、色で悩んでいます。無難に黒にするべきか 友達が黒持ってるのでマロンにするべきか・・・・

ご意見ください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

行き先は国内でしょうか?それとも、海外に行かれるのでしょうか?

海外では2~3割安い値段で買うことができます。
国内でしたら、「近所の店」とほぼ同じ値段だと思います。
ネットで買うのだけは、避けたほうがいいです。偽物が大量に出回っているので(><)私の場合、絶対に本物がいいので、直営店でしか購入しません。

色ですが、私は年中使えるマロンがいいと思います。黒もいいんですが、夏は重いかもしれませんね。でも、汚れは一番目立たないと思います。ちなみに私は、マロンとブルーの2色を愛用しています^^
    • 0
この回答へのお礼

旅行は国内です!
そうなんです。黒は何にでも合うけど夏場ちょっと重い感じですよね・・・マロンにしようかな。
やっぱ直営店が安心ですかね・・・

No.1です。

質問の意味を取り違えていたみたいでごめんなさい。お恥ずかしい…(><)
数千円程度の差でしたら、直営店で購入されたほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと遠いんですが 明日、直営店へ行きま~す。