プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マラノの都のステージでトリスタンが仲間になりません。条件は満たしているはずなのに、都市に行くと、トリスタンがいませんでした。何故?

A 回答 (1件)

条件をクリアされているなら、


仲間になっているキャラが、100人いないか確認してください。
仲間になる上限は、100人までです。
それを超えると、仲間になるイベントそのものが発生しなかったと思います。

100人未満でしたら、仲間になる条件がクリアされていないと思われますが、
確か、無条件か、カオスフレームが高いか、ぐらいだったと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ためしてみたところ、できました!!どうやら100人いたようでした。もうひとつ、聞きたいことがあるのですが、主人公のユニットを敵と戦わせてないのに、主人公のレベルがあがっていってしまうのです。どうしてでしょうか?

お礼日時:2006/07/22 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!