プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「結婚できない男」の中で、トヨタのディーラーで国仲涼子の友人役としていっしょに働く女性が梨花かと思ったのですが、出演者の紹介の中にないようです。梨花ほどの知名度であれば、国仲と対等に近いキャラで出そうなものですし、梨花ならもう少しはじけそうな気がするので、微妙に梨花と違う気もします。この人は誰なのでしょうか?

わかる方、あすの放送までで構いませんので教えてください。

A 回答 (3件)

SHEILA(シェイラ)さんです。


確かに梨花に似てますよね☆

参考URL:http://www.consheila.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。本当に似てますね。知りませんでした、既にいろんな番組に出ているのですね。

お礼日時:2006/07/17 23:19

 今日のHEY×3でも言っていましたよ



 似てるって・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 23:18

シェイラ(SHEILA)と言う人です。



梨花に似ていますが別人です。

SHEILAで検索すると出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。SHEILAさんですね。調べてみます。

お礼日時:2006/07/17 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!