プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある転職支援会社の使用している履歴書の電子媒体によるフォーマットは、文房具屋に並んでいる履歴書よりも、履歴を詳しく書けるように構成されていました。しかし、転職支援会社のロゴが入っているため、個人では使えません。ネット上で研究者用の履歴書フォーマットを見つけましたが、転職用とは異なるように思います。

詳細な履歴や資格を書き易いフォーマットなどないものでしょうか?

A 回答 (2件)

履歴書の他に職務経歴書を添付すれば良いと思いますが?


エクセルでA4サイズの履歴書とA4サイズの職務経歴書を作ればOKです。
    • good
    • 0

そのフォーマットを参考にしてExcelなどで自作すればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!