プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HP等で探していても、攻略本の紹介ばかっりヒットして、肝心の攻略の内容がみれません。よい、わかりやすい攻略のサイトや方法を教えて下さい。攻略本も2冊もっていますが、ぼやかしてあり、適切に書いていません。

金のパチンコを手に入れたいのですが、風船がちっとも飛んできません。16個を待っていたら、いつになるかわかりません。風船の飛んでくる時間ってありますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

 どうぶつの森は、攻略本とかいらないと思いますよ。



 「今度、こんな行事が行われる!」や
「こんな家具や服、魚や虫がいるんだ~」と
1年を通して新しい発見を見つけていった方が
楽しめると思いますよ。

 スローライフですから。
    • good
    • 0

「どうぶつの森」は“攻略”とか“クリア”とかが無いゲームです。


攻略本では“詳しいことは書いていない”部分もありますが、
そうやってぼやしていることこそが、“適切”な扱い方なのです。
その点はご理解いただけると嬉しいです。

風船につてはNo.1の方が書かれてますので省きますが、
音を鳴らして遊んだほうが気付きやすいですね。
のんびり16個目指してください。
金のパチンコは意外と使いにくいんです^^;

サイトは、森に限らずワザップなどもいかがでしょうか。
http://wazap.jp/index.jsp
    • good
    • 0

http://oideyo.moo.jp/
http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/ …
だいたい このあたりですね。
下のほうは とある巨大掲示板の人たちが 情報交換で築き上げた資料集です。

 風船でしたら 午前10時~午後4時の 下1ケタ4分(○○時 ○4分)の単位で
必ずではありませんが 現れることがあります。
風船を打ち落とすには 村の北で行うことと、落下地点周辺に 物や花が密集していないこと、
滝がないことを確認してください。それらがあると 落ちてきたプレゼントが消えてしまいます。

 それがわかっていても 金のパチンコ獲得まで時間はかかるでしょうが、がんばってください。

参考URL:http://oideyo.moo.jp/,http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!