プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。お世話になります。
友達の誕生日にアンバサダーホテルを予約したのですが、
友達には内緒で事前に予約して、夜のパークから帰って来てから、
ルームサービスでケーキとシャンパンでも届けて欲しいなと思っているのですが、
だいたいの相場ってどのくらいかお分かりになる方は
いらっしゃいませんでしょうか??
あと、一緒にカードも添えて頂けますでしょうか??

ご存知の方いらっしゃいましたらお手数ですが回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

ケーキとカードに関しての回答になりますが・・


ルームサービスでケーキを頼む場合、
ディズニー総合予約センターに電話して、
ケーキを予約したい旨を伝えます。
アンバサダーホテルに電話を回してくれて、
ケーキのサイズと種類、
ルームサービスの時間を聞かれます。
詳しいルームサービスの説明をしてくれます。

カードに関しては、
ルームサービスと一緒に持って来て欲しい場合、
予約時に一言伝えると一緒に持って来てくれます。
その場合の詳しい説明があるので、
ホテルで確認して下さい。

アンバサダーの好意で、
カードと記念写真のサービスが受けれます。
担当者によっては、
色々な対応の違いがありますが・・

参考になると幸いです。
    • good
    • 0

ケーキについてはこちらに載っていました。


ミラコスタですが、多分アンバも同様です。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1402981
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2034230
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1454630
大きさは3種類あり11cm\1730、16cm\4050、21cm\5780だったと思います。
チョコケーキとショートケーキがあり、私はショートケーキの方を頼んだのですが、
…とありました。
お届け時間は相談にのってくれるはずです。
シャンパンは普通のメニューから選ぶ形になるでしょうね。
カードは自分で書いたものをってことですよね?頼めばそれぐらいは普通どのホテルでもやってくれるはずです。
自分で書かなくても、誕生日の旨を伝えておけばホテルが用意したカードを置いてくれます。

このほかに、レストランになりますがシェフミッキーのお祝いプランや
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/wh …
ミラコのアニバーサリープランもあります。
    • good
    • 0

ケーキはともかく、シャンパンはピンキリですし


ハーフかフルかでもかなり違います。

勝手にシュチエーションをきめすと、
ホールのバースデーケーキで5000~7000円
シャンパンはモエのフルボトルで8000~10000円
そこに10%のサービス料と消費税です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
2人で宿泊なのでケーキも一番小さいのでいいかと。
(でも、ホールがいいです。)
シャンパンはピンキリなんですね。
すみませんあんまりお酒は詳しくなくて・・・。
とにかく雰囲気的にシャンパンがあればいいかと。笑

だいたい1万5千~2万はあれば足りそうですね。

お礼日時:2006/07/16 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!