プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1960年代、深夜放送で聴いた歌。「くちからこぼれていったのはつぶやきそれとも吐息、思い出だけが通り過ぎ…教えて欲しい、空ろのわけを…」。確か視聴者からの手紙に誰かが作曲したもの。題名は「○月○日の手紙ひとり??」。落合恵子さんかと思いましたが、インターネット検索ではわかりませんでした。どなたかご存知の方いませんか?

A 回答 (1件)

1970年2月の作品ですが、兼田みえ子さんの『2月12日の手紙「ひとり…」』(作詞/かぜ耕治、作曲/三沢郷)でしょうか?



参考URL:http://www.din.or.jp/~kkoji/box/singles/006.jpg
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!