プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近やっとこさ自分のファッションの
方向性が見えてきたんですよ。
方向性はユニセックスみたいな
柔らかい感じのファッションを目指してるんですが
そういったmen'sのファッション雑誌であるんでしょうか?
レディースの雑誌を買うのはちぃと恥ずかしいわけで・・・。

A 回答 (2件)

チョキチョキとかはどうでしょう。



ユニセックス系(?)は基本的に裏原系かなと思います。
    • good
    • 0

下記のURLで、特に女性の方の現在のファッション・コーディネートを、いろいろと見る事ができます。

また、男性のファッションも多少ですがあります。
原宿・渋谷・表参道・代官山・銀座と書かれた所をクリックするとその場所でのファッションが表示されます。
そして、開かれたページの写真の所にカーソルを持ってくれば部分的な拡大写真になります。
また、そのページの上に書かれている、原宿・渋谷・表参道・代官山・銀座の所にカーソルを持ってくれば、過去9カ月間の第1週~第4週(または5週)分のファッションを見る事が出来ます。
「レディース雑誌の購入は、ちぃと恥ずかしいわけで・・・」という事ですが、特に雑誌を購入しなくても宜しいのではないかと思います。
一度、ご覧になって見て下さい。



http://www.style-arena.jp/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどw
こんなサイトがありましたか!!
ありがとうございます^^

お礼日時:2006/07/19 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!