プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前テレビで(たしか)森下千里がドランクドラゴンの塚地さんを「すごくイケメン」「カッコイイ」と絶賛していたのを見たのですが、その後ぱったりとそういう事を言わなくなりましたよね?
あれはネタだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

「どうしてみんなそう言うのか分からない・・」とも言ってらっしゃいましたね。


でも別の番組で別の方にも同じようなことをおっしゃってました。
どなただったかも記憶に無いのですが「ああ、この人は誰にでもそう言うんだ~」という印象をうけた覚えがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!