プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近いい曲&いいアーティストが見つかりません、皆さんのおススメを教えてください。
ジャンルはラップとか演歌とか以外でお願いします。

A 回答 (5件)

超定番ですが、カーペンターズをおすすめします


古さを全く感じさせません
視聴サイトを探してみたのですが、見つけ切れませんでした
ごめんなさい

特に、「Voice of the heart」(アルバム)と、その中の
「Now」「愛は永遠(とわ)に」の美しさといったら、もう…

カレンがいないことが、本当に残念でなりません
    • good
    • 0

貴方が若い人なら聴いたことはないでしょうから八神純子さん。

透明感のある高音がセールスポイントです。

http://listen.jp/store/artist_1148623.htm

あまり若くはない人っていうか(私もそうですが)そこそこ歳いってい…、とりあえず最近の曲聴く機会がなくていいのないですかということであれば伊藤由奈さん。歌唱力があります。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/YunaIto/

どちらも私の個人的な好みですのでお気に召しますかどうか。
    • good
    • 0

●Celtic Woman(ケルティック・ウーマン) の 「You Raise Me Up」これは癒されますよ。


荒川静香がオリンピックで使っていた曲です。

●George Winston(ジョージ・ウィンストン) の 「Longing/Love」
●Andre Gagnon(アンドレ・ギャニオン) の 「Comme Au Premier Jour」
がお勧めです。どれも心に染み入る名曲です。
    • good
    • 0

最近フジテレビで始まった昼ドラの主題歌「紅蓮の月」を歌っている柴田淳さんの歌はいいですよー。


声とか癒されます。
    • good
    • 0

私は長渕ファンなんで


長渕の事しか教えられませんが
長渕の歌ではアルバム内の曲で「桜島」が
気に入ってます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!