アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に向けてぷよぷよのおなか、二の腕をどうにかしなくては、と思い立ちカロリー控えめの食事にしたところおっぱいまで小さくなってしまいました どよーん・・スリムなのに素敵なバストを手に入れる技をご存知の方教えてください

A 回答 (5件)

あたしが産後使ったダイエット方法です^^

あたしは有酸素運動をする時間が無かったので、テレビを見ながら出来る簡単なストレッチですが、効果は絶大でしたよ^^
2週間で腕は2CM、お腹は5CM、バストのアンダーは6CMも細くなりました☆

やり方です☆

二の腕、背中、肩、バストのアンダーを鍛えるストレッチ
1、タオル、紐などを用意します
2、いすなどに座り、背筋を伸ばし、手を前に降ろしタオルや紐の両端を持ちます
3、タオルを持ったまま、腕を上に上げていき、そのまま背中、腰とゆっくり下ろしていきます
4、また、タオルを持ったまま腰から背中、頭上、胸の前、足へとタオルを戻します。

これだけです。
簡単に言えば、タオルを前から後ろへとゆっくり動かしていくだけです。
これを1セット20回やります。
これだけ??って思うかも知れませんが、肩や背中がすっごくピンと張りますよ!!
最初は筋肉が硬いので、タオルを長めに持たないと背中に回せないと思いますが、徐々に短くもてるようになると思います。

お腹周り(下腹部)
これはちょっと疲れるかも知れませんが…

1、仰向けに寝ます(背中を床につけて)
2、ひざを折り曲げ、両腕で足を抱え込み、お腹に押し付けます。(寝たままの体育座りみたいなカッコです)
3、そのままおでこをひざにつけます
4、そのままゆっくりと5呼吸します

これだけです☆
これはたるんだお肉を収縮させる体操で、ヨガの応用みたいな感じです。
真剣にやると汗をかきますよ。笑

ちょっと言葉では説明しにくいので、わからないことがあったら聞いてくださいね☆

ちなみにタオルを使ったほうのストレッチは、バストアップ効果もあります^^
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な説明でよーくわかりました!用意するものはタオルのみですしね、今夜から早速はじめてみます。タオルはバストアップにも効果があるとのこと よっしゃあ!ですね♪ありがとうございました

何年か前に梅宮アンナさんがテレビで言っていました。

腕立て伏せなんですけど・・

膝を地面につけ膝から下はクロスにして(←わかりにくくてすみません^^;)腕立て伏せをすると胸の肉は落ちないそうです。
ゆっくり5秒数えながら腕を曲げて
またゆっくり5秒数えながら腕を伸ばすのが
いいそうです。とにかくゆっくりやるのがポイントです。

私もそれからダイエットの時はやっていますが、胸の肉は落ちませんでした。でも、私の場合太っても胸に肉がつかない体質なんで
効果のほどはイマイチわからないんです。
ごめんなさい><!でも、信じて今もやっています★
ちなみに寝る前に10回を2~3セットしていました。
    • 0

こんにちは。

むかーしむかしの、若い頃の話なんですが。

昼間事務仕事をしながら、夜のアルバイトをしまして
七時に夕食とって、バイトが終わる午前一時くらいまで、口にするのはウーロン茶くらい。
そのまま帰宅、就寝して、朝ごはんはたっぷり。
一ヵ月後、体重10キロおちまして、バスト以外はしっかりサイズダウンしました。

夕食後、寝るまでに時間をあけると痩せやすくて、急にやせるとバストは残るようです。

参考にならなかったらごめんなさい。
    • 1

No.1さんと同じなんですが、とにかく胸を動かさないのがいいらしいです。

昔何かのテレビで「桜庭あつこ」が超硬いブラを漬けて縄跳びとかの激しいスポーツをしてダイエットってのをやってました。その時も、胸が動かないように固定するのがポイントだと言ってました。
    • 1
この回答へのお礼

!やっぱり「胸固定説」ですね ふむふむ・・眠るときはノーブラですがこれもいけませんかねぇ 食事に関しては桜庭さんなにかおっしゃっていませんでした?

この前、テレビで「ほしのあき」さんが言っていたのですが、、、

彼女は豊満なバストを手に入れるために、わざと太って、揺らすと胸は小さくなってしまうので、マラソンや水泳などはせずに、ひたすら何駅分も歩いて歩いて、胸以外の脂肪を落として今の体型にしたそうです。

「揺らすと小さくなる」……。 Σ( ̄□ ̄;  がーん
ショックですが、ここ重要ぽいですね。笑
    • 1
この回答へのお礼

えー^^;わざと太るんですか、せっかく少し痩せたのに><お胸は揺らさないように大事に扱わなくちゃいけませんね どうもありがとうございました