プロが教えるわが家の防犯対策術!

カルティエのCハートのダイヤ入りのネックレスをお持ちの方に質問ですが、金具のとめるところに個別番号が書いてあるプレートのところにカルティエのロゴは入っていますでしょうか?
ダイヤ無しの大きいものには入っているのですが、小さいほうには入ってなくて・・・。皆さんのはどのようになっているのか教えてください!

A 回答 (1件)

私はホワイトゴールドのダイヤ入りを持っていますが、プレートの個別番号の裏にカルティエのロゴが入っています。


ちなみに三年前にグアムの直営店で買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の新しい金具が嫌で旧式のまるかんのタイプに付け替えて貰ったのですが、ロゴがどこにも入っていなかったんです。せっかくカルティエで、しかもちゃんとブティックで購入したのになんで???と思ってしまいました。明日電話でその旨を伝えどうにかロゴを入れて貰うようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!