アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえ、今年度甲南大学の入試ガイドが届いたので、拝見していました。経営学部高等学校商業科推薦の試験科目に、小論文60分と面接-(ハイフン)分と書かれてありました。まるっきり、面接試験を実施しないのか、はたまた時間無制限で面接試験を行うのか・・・。面接-分の意味を教えてくださいw
ちなみにこれらは、理工学部高等学校工業化推薦にも同じ記述がされていました。

A 回答 (1件)

これをみるかぎり面接試験はありますね。



ただ試験時間をきめていないだけかと思います。

募集が若干名ですが何人応募があるかわからない段階では大学側もなかなか時間を決められないって事でしょう。

AO入試ならともかく普通の推薦で『時間無制限』てほど長くはかからないと思います。

参考URL:http://kobe-konan.jp/request/pdf/2007/engineerin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。試験日まで、面接試験を見据えて、合格できるように勉強します。とても参考になりました!

お礼日時:2006/07/05 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!