プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットヨガに通い始めて1ヶ月近くになるのですが、今のところ体重の変化がありません・・・週に2回以上、60分コースに通っています。お水は大体1リットル弱、飲みます。これはお水の摂りすぎなのでしょうか?痩せているという実感がありません(T_T)ホットヨガにはダイエット効果はないのでしょうか?? 

A 回答 (2件)

ホットヨガだけで食事や生活が普段のままなら1ケ月で結果を求めるのは早いと思います。

ただ、継続して、フォームや意識をきちんともっていれば、引き締まるところはキュッとなってプロポーションは良くなるはずです。
体の奥の筋肉を使うし、ヨガを続ける事で普段の姿勢もよくなる。体の歪みが少なくなる。結果、基礎代謝があがり、痩せやすい体質になるということです。

無理な食事制限をせず、色んな食材を摂取してホットヨガを楽しんで継続しましょう~。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そうですよね!継続が大事ですよね^^続けて頑張ってみようと思います☆
沢山の情報、ありがとうございました(*^^*)

こんにちは!

私はホットヨガ、というか岩盤浴で自己流にヨガっぽいことをして
汗を流しているものです!!

入浴前→入浴後で1キロ減・・・ でもすぐに元に戻ってしまい
驚くべきほどの効果ってまだ出ていないです( ̄へ ̄|||)

「痩せやすい身体を作る」等とショップの壁面にポスターがそれらしく
あったりするんですけどね・・・

完全にホットヨガに頼ってしまって食生活等に変化なしだと
目を見張るようなダイエットは期待できないのかもしれません。

やはり自分の意思・・・なんでしょうかねヽ(  ̄д ̄;)ノ
一緒に頑張りましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆回答ありがとうございます^^
私も同じで、一時的に減ってはいるのですが、すぐに戻ってしまうんです・・・(x_x;)
すごく汗でてるんですけどね(^^;)
もう少し頑張ってみようと思います☆
ありがとうございました^^