プロが教えるわが家の防犯対策術!

某家電量販店のテレビで嬬恋の野外ライブが放送されていました。
ミスチル桜井さんや一青ようが出ていましたけど
女性でひとり名前のわからない人がいました。
茶髪で先っぽを三つ編みにしていてフワフワ、モコモコとした感じの衣装着ていた人です。

A 回答 (2件)

今晩は


その映像を見ていませんので直接の回答ではないのですが
もしap bank fes'05でしたら参考URLに出演アーティストが載っています。
もしかしたらSalyuあたりでしょうか?↓

http://www.salyu.jp/

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.apbank.jp/fes05/artist.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!
はい、この人です。
ミスチル桜井とひととよーは知ってますが
この人は知りませんでした。有名なのでしょうか。

お礼日時:2006/07/03 03:59

#1です。



>この人は知りませんでした。有名なのでしょうか。

Salyuとして本格的にデビューしたのが2年前ですので
世間的にはそれ程有名ではないかもしれませんが
「筑紫哲也NEWS23」のテーマ曲にBank Band with Salyu名義の「to U」が使われたことによって
名前は聞いたことがあるという人は結構いるのではないでしょうか?
曲もそこそこ売れていると思います。

http://www.toysfactory.co.jp/salyu/index.html

http://www.apbank.jp/tou.html

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1169721.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!