プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はコブクロが大好きなのですが、みなさんはコブクロの中で好きな曲ってなんですか?!?!教えてください☆

A 回答 (3件)

YOU


million films
NOTE

最近、カラオケでは「桜」を必ず歌います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miliom filmsですか-!!
いいですよね!
NOTEもすっごーーーくいいですよね☆

ライブに行ったときに『桜』を歌ったんですけど、二人でアカペラで歌った部分があったんです!そのときに、紙の桜の花びらが舞ってきたんです!本当に感動して泣いてしまいました。いい曲ですよね★
カラオケ頑張ってください!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/06 20:53

エピローグ


新しい場所


この3曲が好きですね。
特に、「エピローグ」はコブクロの中で一番好きな曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
エピローグは奥が深いなぁって感じました。
女の視点から書かれていて、別れの辛さがすごい悲しいです…(;_:)

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/04 13:23

「そばにおいで」 この曲で泣きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『そばにおいで』ですかー。
私も好きです!!いい曲です☆
では、また今度じっくり聞いてみようと思います★

コブクロの曲を聞いて泣けてしまう曲がたくさんありますよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!